昨日、痒みのことを書いた記事に対してメッセージをいただきました。

 

ちょっとビックリしたんですが、素直に嬉しかったです飛び出すハート

 

本来はメッセージをいただいたかたに直接返信すべきなんでしょうが、どうしても個人間のやりとりに抵抗があり、そのハードルをこえられません。

 

なのでここでの返事でお許しください。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ビックリしたのは「メッセージ」という機能を知らなかったからです。

 

コメントはできないように設定しているのに何だろう?って思いました。

 

メッセージはツイッターでいうDMで、

 

コメントはリプライということなんですね。

 

知らないことを知るのってとても新鮮な気持ちになりますニコニコ

 

メッセージの受信も設定できるようですが、とりあえず今のままにしておこうかな。

 

たぶん、ほぼこないだろうから。

 

そして、もう一つ新しく知ったのは「メッセージボード」というものがあるということ。

 

うまく使って、はてなのブログやBloggerでのブログを宣伝できるといいな!!

 

 

 

昨日、一昨日と陰部のかゆみのことを書きましたPC

 

その日のなかで私にとって一番の出来事だったから。

 

その記事が今までで一番のアクセス数でした指差し

 

やっぱり陰部のかゆみが気になる人がたくさんいるからなのかな。

 

それともただ単純に最近、記事を日々投稿しているから、たまたまアクセスが増えてきたタイミングと重なっただけなのかもしれない。

 

 

 

今日は対策をしたので、寝てから起きるまで、痒みで中途覚醒してしまうことはありませんでした拍手拍手拍手

 

ほんとによかった泣き笑い

 

目が覚めて、外が明るくなっているのをカーテンの隙間から確認できてすごくほっとしました。

 

目が覚めたのが夜じゃなくてよかったー。

 

 

ただ、起きてすぐ痒いって感じました。

 

睡眠を途絶えさせるまでではないけど、体は痒みを感じていたのかなって思いました。

 

対策というのは昨日は寝る前にあらかじめリンデロンを塗っておいたこと、

 

そして、すごく眠くなるまで起きていたことです目

 

そのせいで寝たの2時30になっちゃったんですけどね。

 

毎回はできないですね。

 

 

 

花今日やったこと花

 

はてなブログの記事作成

 

昨日、外出してしようとしていたことをやりました。

 

郵便局に行ってヨドバシカメラで通販したマンガを受け取る

 

実家によってカップ麺をもらってくる

(父が防災用に備蓄していたもの、入れ替えのために処分したいからとくれた)

 

業務スーパーでお買い物

(主な目当ては炭酸水と冷凍の野菜)

 

実家の自分の部屋のマンガを捨てる

 

 

 

ほんとはお昼すぎに家を出て早めに帰ってきたかったのに、いつものごとくお尻が重くて、家を出たのは14時30すぎでした。

 

外は思ったよりも寒くなくて、歩いていたら汗をかいてしまった。

 

家の中のほうが寒く感じます。

 

どんどん寒くなってしまうの困る。

 

優柔不断すぎてまだヒーター買えてないのに。

 

 

 

冬のお気に入り

 

 

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ