昨日はチェンソーマンの8話を見たんですが、あまりのショックに眠れなくなってしまった。

 

前半と後半で緩急つけすぎじゃないかな。

 

ほんわかとみてたのに、突然ああなるなんてさ真顔

 

 

見終わって、しばらく呆然としちゃった。

 

1時頃には寝るつもりだったのに、3時近くになってやっと眠れました。

 

 

 

私ははてなブログでもブログを書いています。

 

そちらのほうがメインで、こっちのアメブロは私にとってサブです。

 

しかし、昨日はアメブロのアクセス数のほうが多くなってしまいました。

 

それでかなりショッを受けていますガーンガーン泣泣

 

頑張って書いているものが、適当に書いているのに負けるなんて。

 

アクセス数が増えるのはうれしいんです。

 

それだけ自分が認められているって思えるから。

 

はてなで書いているのってちょっと回りくどいって自分でも思ってるんです。

 

だからそうなっても仕方ないってわかってはいるけど、でも...悲しい

 

 

 

 

今日は起きたときの陰部のかゆみはいつもぐらい(私の許容範囲内)でした。

 

このくらいなら少し掻いて、ちょっと我慢してたら落ち着く。

 

山場は越したかな?

 

でも、油断するとそのうちまたかゆみのビッグウェーブがくるのはわかってる波

 

痒みの原因を解決したいのに、なんで痒くなるのかわからないのがすごくストレス。

 

だから現状では対症療法しかできないもやもや

 

どうすればいいのかわからんドクロ

 

 

 

花今日やったこと花

 

ネットで検索しながらメッセージボードをカスタマイズ

 

はてなブログのカテゴリーを見直す等、ちょこちょこと

 

 

 

メッセージボードは思うようならなくて大変でした。

 

やり方を調べながらなので、これをするだけでかなりの時間を要しました。

 

疲れた魂

 

メッセージボードの存在を知ってから、他の人のブログを見にいくときはそこも見るようになりました。

 

書いてあると、ブログを書いている人のかんじがわかっていいですね。

 

 

 

ほんとは今日は30日で5%オフのイオンに行きたかった。

 

ワオンにマイナポイントを加算して、お買い物もするつもりだったんですが、体が動かなくて行けなかった...無気力

 

私の15000円分はいつになったらゲットできるんだか。

 

 

 

冬のお気に入り

 

 

 

 

 

 

はてなブログで書いている

一人暮らし、アラフォー独身

ネガティブなブログ凝視

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ