アドセンス22回落ちても挫折せずに月収10万→50万→300万と稼いだミレーのやり抜く力セミナーを開催しました!

ミレーです。

「アドセンス22回落ちても挫折せずに月収10万→50万→300万と稼いだミレーのやり抜く力セミナー」

ということで、

ビジネス仲間から声を掛けていただき、
クローズドでセミナーをさせていただきました!

 

僕はアドセンス22回落ちただけでなく、
アドセンス合格後も最高月収になるかもしれなかった50万円以上の収益が得られなくなったアクシデントもありました。

しかし、アクシデントがあっても挫折せずに数か月後には月収300万まで稼げました。

 

セミナーでは僕の体験を科学的に分析して、
参加者の方にも使えるように落とし込んで話させていただきました。

 

「やり抜く力」というテーマですが、

なぜ困難があっても挫折せずに行動をし続けられるのかとか、
やる気やモチベーションが落ちる理由やその対策とか、
目標に対してどんな行動に落としこむのか等

マインド論として語られそうですが、
科学的な根拠をもって、
ロジカルに解説し実践できる方法を学んでいただきました。

ビジネスに関わらずあらゆることに使える内容です。

 

セミナーの後にもワークをしてもらったので、
聞いて終わりではなく、すぐに使える実践的なセミナーとなりました。

今回はいただいた感想や実践された様子などを紹介させていただきます!

参加者の方々からいただいたセミナーの感想

セミナーのあとに感想をいただきましたので、一部紹介させていただきます!

M・Iさん

Y・Iさん

T・Kさん

セミナーの内容を実践した様子

セミナーの後に感想とは別にお礼やすぐ実践した内容もいただき感謝です。

参加された方で実践会を行い、皆さん日々実践されたことを報告していただけたので僕にも良い刺激となりました!

なぜか勝手にいつも以上に行動できてしまうのも、セミナーの内容そのものでしたね。

参加されたメンバーさんが短い期間でも変化していく様子を見れたので、
セミナーをした甲斐がありました。

 

今後も変化できるきっかけを作っていきたいと思いますので、
その時はメルマガにて募集します。

興味ある方は下記からメルマガに登録お願いします。


僕は会社員しながらブログをして1時間で書いた1記事で日収165万円ほど稼ぎました。

実績だけだと才能があるように見えますが、僕は出身大学はFランと言われるレベルです。もちろん文章を書くのも苦手でした。

そんな僕でも出来た方法で40代パート主婦の方も収益0から月74万円以上も稼げました。

無料でアドバイスしていますので、以下より友だち追加してもらえると嬉しいです。

友だち追加

先行してコンテンツや資料などを配信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です