ガチャ2

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへにほんブログ村 アニメブログ アニメネタバレへ

ランキング参加中です! 出来れば応援宜しくお願い致します!

 ピッコマにて配信中の、 『ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ』第2話「プタゴン」の感想考察になります! 当記事はネタバレを含みます。 続きの閲覧にはご注意下さい。

プタゴンです。

では、さっそくいってみましょう。



【初めてのキャンプ】


ヘロヘロになった平八。
ノールは仕方ないからここで野宿する事にした。

平八にキャンプセットのアイテムを使うように指示。
テントを見てはしゃぐノール。

夜、火を灯してから、ノールに今の状況をどのくらい把握してるかを確認する平八。

ノールは平八が異世界から来た事を知っていた。
召喚される時にある程度召喚者の情報が入ってくるというのだ。
さらに、召喚の時間制限もないと説明する。
ただ、コストはあるらしく、今はノールしか召喚出来ない。

そんな時、ノールは平八に食事のアイテムを使うように指示。

アイテムを使うと食事が出てきた。

その食事はかなり美味しかった。


【戦闘】


平八はテントで寝ていると、ノールが起こしにやってきた。

まさか、夜を一緒にと思うが違った。

近くで争う音を聞いたのだ。

人がオークとゴブリンに襲われていたのだ。

流石のノールもオーク2体相手でギリギリ。
なので、平八に早くコブリンを倒してくれと言う。

ゴブリン相手に強い武器で戦う。

楽勝だった。

ノールの加勢に向かおうとするが、ノールも終わっていた。
どうやら、思っていたより弱かったみたいだ。

助けた人と一緒に街に行く平八。

馬車に乗れなくてヘロヘロな平八に、もうすぐブルンネだと言うノール。

平八の前には街があったのだ。


《プタゴンの感想》


ノールは状況も分かってて、強いので頼りになりすね。
ただ、普段仮面を被っているので素顔が分かりません。
美少女何でしょうけど早くみたいですね。

しかし、平八は体力ありませんね。
まるで、筆者みたいです(笑)