ナイトブラ

楽天のふんわりルームブラは偽物?騙されない購入方法教えます!

ふんわりルームブラ正規品ポイント

ふんわりルームブラは公式サイト以外にも、楽天やアマゾンでも販売されているけど、公式以外での購入に不安を感じることってありませんか。

赤裸々女子
たしかに買い物カゴに入れるとき少しためらうかな

そこで、正規品を見抜いて、安心して購入するための方法を、楽天を例にしながら紹介していこうと思います♪

楽天には偽物や類似品が多い!?

楽天でふんわりルームブラを探すとき、いろんな商品が閲覧されてしまうことで、間違って購入しがちな方が少なくないんです。

たとえば、検索窓で「ふんわりルームブラ」と入力して調べてみると、似たような商品が一覧表示されてしまいます。

赤裸々女子
しかも!〇〇ルームブラと似た商品名もあるのよね!

これが、偽物や類似品と勘違いしてしまう理由。なら、どうやって正規品なのか見分ければいいのでしょうか?

二つつのポイントを押さえよう!

正規品かどうかを見分けるのは、実はすごーく簡単なんですよね。次の二つのポイントを押さえるだけでOK

正規品チェックポイント
  • 正規品保証マークはあるか
  • 販売元はオーシーメディカルか

正規品保証マークはあるかチェック

ふんわりルームブラ正規品ポイント

楽天で販売しているふんわりルームブラのサムネイルには、「正規品保証」という正規品を保証するマークが記載されています。

赤裸々女子
このマークがあれば安心して購入することができます!

販売元がオーシーメディカルか確認

ふんわりルームブラ正規品ポイント

楽天では「オーシーメディカル楽天市場店」が正規品を販売をしているので、このお店のところでのみ購入してください。

赤裸々女子
このお店以外の商品は、別の商品だと思っていいです

楽天以外にアマゾンでも購入可能!

ここまで楽天で安心して購入する方法について紹介してきましたが、実は正規品はアマゾンでも購入できます。

販売メーカーの公式SNSによれば、正規品が購入できるのは、公式サイトのほかに楽天とアマゾンがあります。

赤裸々女子
アマゾンでも楽天と同じく類似品が多く購入時に迷いがちになるんですよね

ただ、アマゾンの場合、ふんわりルームブラの専用ページが用意されているので、ここから購入すると確実ですよ。

正規品はどこで購入すべき?

ふんわりルームブラの正規品は、購入できるサイトは公式以外にもありますが、どこで購入するのが一番いいのでしょうか?

価格&サービス比較
公式amazon楽天市場
1枚購入3,960円3,960円3,960円
まとめ割××
返品保証×
交換保証××

値段が一緒だし、どこで購入しても同じでしょ?と思いがちですが、違います!とくに購入特典の有無は大きいです!

そもそも、ネット通販はすごく便利だけど、試着できないのが最大のデメリットですよね、実際に届いて付けてみたら、

赤裸々女子
サイズが・・・

ナイトブラはブラジャーと違いサイズ幅が広い(伸縮性があるため)ので、サイズを間違えなければ合うことが多いです。

とはいえ、実際に付けてみないことには分かりませんよね。そこで!購入特典の交換保証サービスがポイントになります。

サイズ交換特典は公式サイトだけ

ふんわりルームブラサイズ交換サービス

交換保証サービスは、公式サイトでのみで受けられる購入者特典で、商品を試着したとしても無料で交換できるサービスのこと。

赤裸々女子
知らない人が意外と多い特典なんですよね

楽天やアマゾンでの購入者は対象外なんです。ナイトブラをはじめて購入する方はとくに、交換保証がある公式サイトがおすすめです♪

ふんわりルームブラの正規品購入まとめ

公式サイト、楽天、アマゾンとネットから購入するのであれば、この三つの通販サイトからの購入になります。

その中でも、公式サイトからの購入が私的にはおすすめです。もちろん、楽天から購入する場合もメリットはあります。

赤裸々女子
たとえば楽天ポイント。楽天を普段から利用しているなら、ポイント付与は嬉しいですよね

ふんわりルームブラをすでに愛用している方は、楽天での購入もいいかもしれませんね。購入者の状況によって使い分けてみてください。

\今話題の売れてるナイトブラ/
無料サイズ交換キャンペン実施中♪
ふんわりルームブラ情報
価 格3,960円
サイズ全7種(SS・S~M・M~L・L~LL・+S~M・+M~L・+L~LL)
カラー全16色
素 材ナイロン・ポリウレタン・綿・その他
パッドあり(取り外し可能)
特 徴フロントホック、可愛いレース仕様、幅広肩ヒモ

読まれている記事

ふんわりルームブラ口コミ評価1
ふんわりルームブラのみんなの口コミ評価と私の本音レビュー

ナイトブラの中でも人気が高いのがふんわりルームブラ、シリーズ累計で200万枚以上売れているんだそうです! どうしてそんなに人 ...

ふんわりルームブラ正規品ポイント2
楽天のふんわりルームブラは偽物?騙されない購入方法教えます!

ふんわりルームブラは公式サイト以外にも、楽天やアマゾンでも販売されているけど、公式以外での購入に不安を感じることってありませ ...

ふんわりルームブラの悪い口コミ3
ふんわりルームブラの悪い口コミ?気になるみんなのリアルな感想

ふんわりルームブラの購入を検討するとき口コミをチェックしますよね。そのとき、一番気になるのが悪い口コミだと思います。 そこで ...

-ナイトブラ
-