ナイトブラ

ルルクシェルの返品方法やサイズ交換方法徹底ガイド!

ルルクシェルのサイズ交換ガイド

ルルクシェルをネット通販で購入するとき、とくにはじめて購入するブランドだと、少し不安になりますよね。

赤裸々女子
サイズが合わなかったらとかね?

ただ、ルルクシェルには返品やサイズ交換といったサービスがあるので、これらをうまく利用すれば安心ですよ!

ルルクシェルのサイズ交換サービス

ルルクシェルでは、一度試着した場合でも、サイズ交換サービスを受けることができます。

サイズ交換を利用する場合は、いくつか条件があるので、そこも含めて紹介していきますね!

サイズ交換条件チェック
  • 商品到着から10日間以内に連絡
  • 完品の状態であること
  • 複数開封は交換対象外
  • 公式サイト購入者対象

※公式サイトは楽天市場なども含む

必ず事前に販売元に連絡する

サイズ交換では、試着した商品でも交換可能なんですが、事前に販売元に連絡する必要があります。

また、サイズ交換の受付には期間があり、商品が到着してからの10日間以内となります。

赤裸々女子
電話とメールいずれかで連絡!
連絡先
電 話:0120-978-949
メール:info@lulukushel.jp

セット購入は一つのみ開封

ルルクシェルでは1枚の単品販売だけでなく、2枚セット、3枚セットといったおまとめ購入もできますよね。

赤裸々女子
セット購入だと送料無料になる特典があるのよね!

セット購入でサイズ変更するとき、一つのみの開封が条件となります。少しややっこしいですが、一箱だけしか開けちゃダメということです。

交換例:Aさんのケース
2枚セットを購入したAさん。試着前に2つすべて開封してしまいました。いざ試着してみたら、サイズが合わなく交換を希望。

ただ、2つすべて開封したので、サイズ交換条件を満たすことができず交換不可に

交換例:Bさんのケース
3枚セットを購入したBさん。試しに一箱だけ開封し試着、なんだかサイズが合わす交換を希望。

3枚のうち、1枚しか箱を開封していなかったので、サイズ交換条件をクリアしているので、3枚すべて交換できました。

赤裸々女子
セット購入したときはサイズが合わないことも考えて、まずは一箱だけ開けるようにしましょう

試着したいカラーの選び方

ルルクシェルのサイズ表記

セット購入した場合、箱の側面にサイズとカラーが記されているシールが貼ってあるので、ここから試着したいカラーを選べます。

サイズ交換にかかる送料は?

ルルクシェル自体の交換について費用はかからないんですが、送料や事務手続きなど諸費用でお金がかかります。

諸費用一覧
商品事務手数料送料
1枚単品1,080円自己負担
セット購入自己負担
赤裸々女子
1枚のサイズ交換では事務手数料がかかっちゃうのね

ルルクシェルの試着の注意

ルルクシェル試着NG行為

サイズ交換できる試着の目安としては、お店でブラジャーを試着するときと同じ程度です。

たとえば、

  • 一日中身に着ける
  • 着けたまま就寝する
  • 返送前に洗濯する

これはらは、試着を超えた行為ですよね。ルルクシェルの状態によっては交換不可になるケースもあります。

ルルクシェルを返品したいんだけど・・・

サイズ交換ではなく返品を希望という人もいるかもしれません。ですが、残念ながら自分都合による返品は受け付けていません。

  • やっぱり必要ない
  • イメージと違う
  • 注文を間違えた
赤裸々女子
返品できるのは初期不良の場合のみになります

サイズ交換&返品Q&A

カラーの交換はできますか?

カラーの交換はできません。交換はあくまでサイズのみとなります

アマゾンで購入した商品はサイズ交換できますか

できません。アマゾンでの購入はサイズ交換サービスの対象外となります

ショーツの交換はできますか?

残念ながら対象外になります。対象はくつろぎ育毛ブラのみになります

ルルクシェルサイズ交換まとめ

ルルクシェルでは、お客様都合による返品は受け付けていないので、サイズが合わなかったら交換になります。

ただ、事務手数料や送料が自己負担になるので、商品自体は無料で交換できるものの、諸費用が痛いでところです。

なので、サイズ交換はなるべく利用しないようにするためにも、注文する前のサイズ選びがとっても重要です!

バストサイズの測り方

私の場合だと、メジャーで自分のバストサイズを測った上で、公式のサイズ表と照らし合わせながら選びました。

赤裸々女子
この方法でサイズ選びの失敗をしずらくなるので、ぜひ試してみてくださいね♪
\着心地抜群のナイトブラ♪/
無料サイズ交換サービスアリ
くつろぎ育乳ブラ情報
価 格3,938円
サイズ全9種(S、M、2M、3M、4M、L、2L、3L、4L)
カラー全16色
素 材ナイロン・ポリエステル、コットン
パッドあり(取り外し可能)
特 徴脇高設計、フロントホック、レース仕様

コチラの記事も読まれています

くつろぎ育乳ブラ体験レポ1
ルルクシェル くつろぎ育乳ブラの口コミ評価と私の本音レビュー

ナイトブラは下着メーカーでないお店が販売していることもあるけど、ルルクシェルはランジェリーブランドを手がける下着メーカーさん ...

ルルクシェル偽物見分け方2
ルルクシェルの偽物?ネット通販で安心して購入できる方法紹介!

ナイトブラの購入は、ネット通販がメインになると思います。そのためか、偽物をつかまされたといったツイートをたまに見かけます。 ...

ルルクシェルのサイズ交換ガイド3
ルルクシェルの返品方法やサイズ交換方法徹底ガイド!

ルルクシェルをネット通販で購入するとき、とくにはじめて購入するブランドだと、少し不安になりますよね。 ただ、ルルクシェルには ...

ルルクシェル店舗情報4
ルルクシェルの取扱い店舗情報!ネット通販以外でも買えるの?

はじめてナイトブラを購入しよう思っている人、ナイトブラを着けたことはあるけど、ルルクシェルははじめての人。 そういった方にと ...

-ナイトブラ
-