寿ヒーリングについては、良性意念念達法で書きましたが、もう少し突っ込んで書いてみます。
寿は、気の複合的身体論のオーラ次元で言えばエーテル次元であり、熱、生命、肉体に属し、
色は赤です。また、ビューとレーザー光線の様に出すイメージは波動的に低い次元であり、
波の波動ではなく、粒々の粒子的で粗く肉体に作用しやいエーテル体に作用します。
「福・禄・寿」の内の寿を使った聖剣エクスカリバーの技。エーテル体の穢れを切り払う。

剣印で空中に「寿」を書き7画目で点を書き寿という文字を完成させると同時に、
エイ!という無声の気合いと共に、赤いレーザー光線のように対象にエネルギーを注入します。

この時、焦点は空中の寿の文字であり、寿の向こう側に対象を見ます。
つまり、寿という文字を書いたガラス越しに寿の延長線上にターゲットを見る感じです。
ターゲットだけに焦点を合わせてしまうと寿の文字のエネルギーが入りません。
上手く行くと眉間がジンジンして入った手応えを感じます。

コーヒーや水に寿のエネルギーを入れる練習をすると味変えが出来るようになります。
エーテル次元が汚れていると五感も汚れている般若心経の五蘊の状態であり、 受想行識、
受け取る五感は鈍っているのでこの練習で、エーテル体がキレイになると共に鋭敏になります。

マドンナのポーズを数分間取っているとエーテル体がキレイになり、お祓いになるのですが、
それでは、寿ヒーリングの効果の検証が出来ないので、水に寿エネルギーを入れて、味の違いを
味わいつつ、味覚や五感の変化も確かめてみると面白い。

やり込んでいくと、上手く寿のエネルギーが入ると眉間に気感の反応が現れるので、
気合いや、集中力の有無でも違いが分かるようになると共に、切れ味が増してきます。
もちろん、遠隔でできるので目の前に対象が無くても大丈夫です。
出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかだけ。

願いが叶っておめでとうございます。寿。エイ!と、剣印を押し込み、
赤い文字の「寿」越しにターゲットを重ねて見て、赤いレーザー光線をターゲットに放射。