外貨預金をまた考えています

スポンサーリンク
外貨預金
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

外貨預金をまた考えています。成果が出た顛末の記事は↓をご覧ください。

思い立ったが吉日のマダムももくり。銀行のオンライン相談を予約しました。

具体的に検討しているのは、NZドルか米ドルかです。特にNZドルは若干下がったところから上がってきているように思えるので、どうかな、と。米ドルは128円以下になったらと思っていましたが、なかななかそこまで落ちてきてくれません。

迷ったら専門家に聞くのが一番かと思い、相談してみようと思います。銀行から電話がかかってきてオンライン相談をしたことは1、2度ありますが、自分から予約したのははじめてです。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

ももくりは、美味しいもの、美味しいスィーツが大好きです。最近、知り合いから、名古屋で人気の「ぴよりん」というスィーツの話を聞きました。画像を見せてもらったところ、とても可愛いお菓子ですね。ぴよりんは、”

「名古屋コーチン」の卵を使ったプリンを、バニラの香り豊かなババロアで包み込んだ上、スポンジを粉末状にしてちりばめ、ふんわり「ひよこ」の形に飾りつけた生菓子

ぴよりんの公式サイトより

だとか。知り合いはカフェで飲み物とセットでいただいたそうですが、待ち行列が30分はかかったそう。名古屋に行くときには、いただいてみたいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

外貨預金
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました