モテる会話術を手に入れたいあなたへ!

こちらでは、女性にモテる会話術をお伝えしています。彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

会話中にボディタッチするとモテる!

会話中にボディタッチするとモテるってご存じですか?

ボディタッチをすることで一気に友達以上の関係になることも!

なので、この方法を試さない手はありません。

そもそも、なぜボディタッチが効果的なのか?

それは・・・

異性を意識させることができるから!

これに尽きるわけですね。

ただし、条件もあります。

それは、ある程度、関係を作ってからボディタッチをすることです。

初対面で、腕や腰などボディタッチをすれば、どうしても馴れ馴れしいと相手は感じますからね。

それに相手があなたに好意的でないと嫌がられる場合もあり、逆効果となるので注意してください。

場合によってはセクハラ扱いされることも・・・。

つまり、友達の関係を作ってからボディタッチをするということ!

ここが大事です。

これまで普通の友達だったのに、ボディタッチをされたことで、当然、「ドキッ」としますし、「もしかして気があるの?」と何気なく伝えることもできるのです。

であるなら、この方法を試さない手はありませんよね。

でも、どのタイミングでどんな感じにボディタッチをすればいいか疑問が残るでしょう。

いきなり腰とか大胆に触れば、相手も驚いて怒るかもしれませんからね。

ボディタッチのやり方ですが、最初は、彼女の後ろから肩を軽くトントンと叩いてから、「〇〇ちゃん」と声をかけて普通に会話していきます。

特にこれで問題なければ、会話の最後に「じゃまたね」と言いながら肩か腕などを軽くポンとタッチして立ち去りましょう。

ちなみに、ここで拒否られる場合もあるので、その場合は無理にボディタッチしてはいけません。

嫌われては意味がないので、しばらく様子を見ながら作戦を練り直しましょう。

問題なくボディタッチできれば、彼女を口説くのも、そんなに難しくないので試してください。


■知ると知らないでは大違い!

⇒モテると話題の会話術!詳しくはこのページで!