体験記

アクセスUP作戦!!人気ブログランキング・ブログ村に登録します。 FAAP(ファープ)で外注化日記⑧ 

目安時間 9分
外注化その⑧
  • コピーしました

「アフィリエイト広告を利用しています」

アクセスUP作戦!!人気ブログランキング・ブログ村に登録します。

 

FAAPでは人気ブログランキング・ブログ村の登録も教えてくれます。

 

人気ブログランキングとかブログ村って知ってますか?

 

自分のブログなどのサイトを登録してランキングを競うものです。

 

上位にランキング出来れば人気ブログランキングとかブログ村からのアクセスが期待できます。

 

開設したばかりのブログですと『3カ月はアクセスが無くて当たり前』みたいに言われています。

 

下手すると何年もアクセスが集まらないことも・・・。

 

 

そんな生まれたてのブログでも登録すればみんなの目に触れるチャンスがあるってことですね。

 

仕組みとしてはいたってシンプル!!

 

ポントをたくさん集めれば上位にランクイン出来るってものなんです。

 

ポントはみんながブログをクリックしてくれれば貯まりますよ。

 

しかも・・・・・!!

 

1日1クリックだったら自分のクリックも認めてもらえるんですね。

 

 

 

しかも、デバイスが違えば別カウントしてもらえます。

・PC

・スマホ

・タブレット

・家族のスマホ

なんて、いろいろあるのでたくさんクリックして下さいね。

 

 

そして、そして

登録ジャンルがたくさんあるんです。

 

 

例えば副業でも

・女性のお小遣い稼ぎ

・主婦のお小遣い稼ぎ

・OLのお小遣い稼ぎ

 

 

なんて、細かく分かれています。

 

そう!!

 

ここでも弱いジャンルを探すんです。

 

マイナーなジャンルでも上位になっていれば自分のブログをみてくれる人がいます。

 

 

一度、自分のブログのジャンルに近い所に登録します。

そしてしばらく様子を見てみます。

数日でだいたいのランクが分かります。

20位以内くらいにいたらそのまま継続していれば1位も狙えますよ。

それ以下だったら違うジャンルにしてみましょう。

 

 

意外と、人数が多くて絶対にダメそう・・・・。

なんて思っても一度登録してみて下さい。

いきなり4位とかにランクインしてしまうこともありますよ。

 

 

以前に登録はしたけれどもそのまま放置している人などもいます。

なので、実際にアクティブに活動している人が少ないこともあります。

そうすると、上位にランクイン出来るんです。

 

 

こんな感じで隙間ジャンルを見つけて上位にランクインしてしまいましょう!!

 

 

そうそう!!

 

ここでは複数のジャンルに登録することが出来ます。

強いブログになると複数に登録していろいろなジャンルからアクセスを狙うんですね。

 

でも、その時は自分が貯めているポントを分ける必要があるのです。

100ポイントあったらAジャンルに80ポイント、Bジャンルに20ポイント・・・・。

見たいな感じですね。

 

 

そうすることによって!

1人勝ちを無くすんでしょうね!

 

 

なので、初めは自分が一生懸命に毎日クリックして貯めているポイントしかないので100%の力を1つのジャンルに注ぎ、全力で上位ランクインを狙いましょう!!

 

 

 

人気ブログランキングにはルーレットっていう機能があります。

 

仕組みはいたって簡単。

 

ログインした画面の左下にルーレットがあります。

 

それを回すだけ!!

 

でたポイントが加算されます。

 

 

運がいいと大量ポイント獲得のチャンスが!!

忘れずにこちらもチャレンジしましょう!!

 

 

 

人気ブログランキング・ブログ村に登録

 

もちろん!!

 

ここでもマニュアルが用意されていますよ。

ちゃんと図解もついています。

 

 

そうなんです。

ホントにFAAPさえその他の教材を購入したりGoogleでググったりすること無く作業を進められるんです。

 

 

助かりますよね!!

 

 

っということでマニュアルをみながら登録完了!!

もちろん、ルーレットの遣りかたもマニュアルがありますので安心して下さいね。

 

 

私が少しだけ考えたことと言えば・・・・。

バナーのデザイン!!

 

自分のブログに貼りつけるバナーが何種類か準備してあるんですね。

サイズもいろいろあるので自分のブログに貼りつけてあってもおかしく無い物を選びました。

 

わすれていけないのは、クリックして貰いたいのはアドセンス広告!!

あくまでも自分のブログへのアクセスUPを狙っているので自分のブログからアクセスを流したい訳ではありません。

 

なるべく目立たなくさりげないデザインにしました。

 

 

数日後・・・。

人気ブログランキング・・・・・4位

ブログ村・・・・・・・・8位

上位にランクイン出来ました。

 

その数日後には人気ブログランキングからのアクセスも確認できました。

 

 

開設して1カ月、25記事のブログでも上位にランクイン出来ました。

 

 

私がやったのは毎日バナーをクリックしたこととルーレットを回しただけ!!

しかも、PCのみ!!

 

 

これで十分に上位にランクインの可能性があります。

 

 

時間があればためしてみてもいいかもですね。

 

 

 

ライターさんの再募集を行います。

現在のライターさんで記事を書いて頂くと1日1記事の投稿には少し記事数が足りない感じになってきました。

 

また、契約の更新時期なのでみなさんが継続して下さるか不安なところ!!

ですので、ライターさんの募集を再度行うこととしました。

 

 

今回は、前回の反省をふまえて募集の際から譲れない条件をしっかり記載することに心がけようと思います。

 

 

一番は連絡をしっかりして下さること!!

【納期が遅れる際はきちんと連絡して下さい!!】

これはしっかり記載しようと思います。

  • コピーしました

   体験記   0

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: