グラビアアイドル・新海まきのファーストイメージDVD「見つめ続けて」(エスデジタル)がリリース2月5日に都内で発売記念イベントを行った。

【写真】“お姉さんボディー”を武器に人気を集める新海まき

新海は、高校時代に芸能界入り。当初はモデルアイドルとして活動していたが、「グラビアネクスト2020」オーディションで審査員特別賞を受賞したことをきっかけに、グラビアの世界に足を踏み入れた。スリーサイズは上から身長165cm、上からB86cm、W59cm、H87cmの“ふんわりGバスト”を特徴とする魅惑の“お姉さんボディー”を武器に、TikTokではボディコン動画を多数投稿。それが話題を呼び、現在はSNS総フォロワー60万人を超える。それゆえかグラビアファンからは「令和のボディコンお姉さん」「令和版きれいなお姉さん」の愛称で親しまれている。

■私が見つめ続けます

初のDVDを手にした新海。「やっと出せたって感じです。いつもは写真だったので、なんかいつもと違うなと思いました。彼氏がいるのを妄想して、表情とかも作ってリアル感を出せるように頑張りました。最初は緊張したんですけど、撮っているうちに自分自身も乗ってきて楽しかったです」と、初めての撮影した感想を、声を弾ませながら語った。

さまざまな衣装で出演している本作。「彼氏とどこかに行って、私が見つめ続ける、という作品です。私が見つめ続けます」とタイトルにかけて作品全体を紹介する。

見どころは「ダンスを踊っているシーンですね。赤紫色の水着で踊っています。あと、朝起きてゴロゴロしながらラブラブするシーンがオススメです。こちらはピンク色の水着を着ています」と解説。

最もセクシーシーンを尋ねられると「お風呂場ですね。泡だらけになりました」と少し顔を赤らめながら明かした。他にも黒いビキニで砂浜を走るなど、ファーストイメージらしいシーンも納められているとのこと。

セールスも順調で、通販サイトでは特典(チェキ)付きDVDは発売開始わずか2時間で完売。「売れるかなと不安だったんですよ。でも、話を聞いてビックリして。で、チェキ付きが販売から2時間で完売と表示されてうれしかったです」と、胸をなでおろしながらも喜びを語った。

■目標は壇蜜

目指すタレントは同じ事務所の先輩にあたる壇蜜とのこと。「すごい憧れで。結構“第2の壇蜜”って言っていただくことが多くて、自分でもビックリしているんですけど、やっぱり大先輩の壇蜜さんを目指したいです」と高い目標を胸に抱いていることを明かした。

◆取材・文=栗原祥光


新海まきがDVD「見つめ続けて」発売記念イベントを開催/撮影:栗原祥光


(出典 news.nicovideo.jp)

新海 まき(しんかい まき、1998年3月3日 - )は、日本のグラビアアイドル。株式会社フィット所属。神奈川県出身。 アイドル活動 (アイドル P.IDL 、ダンスボーカルグループ BYME 、J-ロック系アーティストグループ SacredMaiden)などを経て2021年5月にグラビアデビュー…
14キロバイト (1,864 語) - 2023年1月27日 (金) 12:52