【二郎系ラーメン/秋葉原】カレーマヨでジャンクさを加速!「らーめん忍者」(ルールやコール方法記載あり)

スポンサーリンク
二郎系
  • がっつりジャンクな二郎系を食べたい!
  • 二郎系で人気店の味を堪能したい
  • 今日はラーメンで気分転換したい!
ラーメン<br>エンジニア
ラーメン
エンジニア

お任せください。
ラーメンエンジニアがオススメのお店をご紹介します!

本日はこんな読者の方向けに、オススメの二郎インスパイア系ラーメンをご紹介します。
ラーメン激戦区で常連を生み出している人気店で、カレーマヨの無料トッピングが特徴的なお店です。
駅近で、らーめん790円とコスパも最強です。
二郎系好きを満足させる一杯、早速ご紹介していきます!

行ったお店  :らーめん 忍者
食べたメニュー:らーめん 790円

【アクセス】駅近!秋葉原駅から徒歩2分

お店はJR秋葉原駅昭和通り口から歩いて2分と駅近です。
ラーメン店が立ち並ぶ激戦区にて営業しております。

二郎系によくある分かりやすい看板です。
黄色い看板を目印にするとすぐに見つけられます。

【コール方法】「らーめん忍者」のルール

券売機は店外にあります。
「らーめん」が790円と他の二郎系と比較すると安めの価格設定です。
今回は「らーめん」を購入しました。
豚が大量に入っている忍者らーめんも人気とのことです。

無料トッピングコールのルールはこちらです。
私は「ヤサイ」普通、「ニンニク」W、「アブラ」マシ、「カレーマヨ」を選びました。
カレーマヨをあまり見たことがないのでトッピングしてみました。
※カップ焼きそばにはよくかけて食べていたので、その良いイメージがあります。

【麺】カレーマヨでワシワシと食べる極太麺

早速ラーメンが到着しました。
ボリューム満点の見た目で食欲が一気に上がります。

スープは程よくやさしい味です。
チャーシューやカレーマヨと一緒に麺を食べると味のバランスが取れる印象でした。
卓上のたれを追加しても個人的には良いかなと思いました。

極太麺はしっかりと食べ応えがあります。
カレーマヨと混ぜ合わせて食べるとよりジャンクさにアクセントがかかり、美味です。
初めてカレーマヨトッピングを試しましたが、相性は良いと感じました。

【チャーシュー】特大サイズで食べ応え抜群!

チャーシューはしっかり煮込まれていて程よい柔らかさです。
サイズも大きめで食べ応え抜群です!
麺との組み合わせもよく、豚をメインとしたメニューが多いのも頷けました。
チャーシューの存在感、かなり大きいです。

あっという間に完食しました。
カレーマヨ、チャーシューなどが良い仕事をしていた印象のラーメンでした。

以上、カレーマヨがジャンクさを加速させる二郎インスパイア系ラーメンのお店を紹介しました。
別記事でもオススメの二郎系ラーメンをご紹介しておりますので、合わせてチェックをお願いします。

【二郎系ラーメン/東京駅】とみ田直営の上質な味わい「雷 東京本丸店」(ルールやコール方法記載あり)
二郎系をがっつり食べたい 行列のできる人気店の味を堪能したい とにかく疲れたからラーメンで満たしたい! ラーメンエンジニア お任せください。ラーメンエンジニアがおすすめのお店をご紹介します! 本日はこんな読者向けにとっておきの二郎インスパイ...
【二郎系ラーメン/新橋】味変で飽きずに食べられる「らーめんバリ男 新橋本店」(ルールやコール方法記載あり)
がっつり二郎系を食べたい気分! 二郎系で人気店の味を堪能したい! 気分転換するためにラーメンで満たしたい! ラーメンエンジニア お任せください。ラーメンエンジニアがオススメのお店をご紹介します! 本日はこんな読者の方向けに、超オススメの二郎...
【二郎系ラーメン/品川】地域に愛される食べ応え満点の絶品「肉汁らーめん 公」(ルールやコール方法記載あり)
二郎系をがっつり食べたい! 二郎系初心者にも入りやすいお店が良い とにかく気分転換でラーメンで満たしたい! ラーメンエンジニア お任せください。ラーメンエンジニアがオススメのお店をご紹介します! 本日はこんな読者の方向けに、大満足の二郎イン...

【お店情報】

店名らーめん 忍者
営業時間[月~土]11:00~22:45(LO)
[日・祝]11:00~21:30(LO)
定休日無休
住所東京都千代田区神田松永町17-3 秋葉原妙見屋ビル1F
交通手段JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩2分
お問い合わせ03-5207-2779
サイトリンク食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13192368/
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前にご確認をお願いします。

【付録】ラーメンエンジニアによる星評価

総合評価:3.7

立地4.0
雰囲気3.6
濃厚さ3.6
3.5
コスパ4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました