【ポイ活】元手0円!フリーメールだけでお手軽に稼ぐおすすめの方法

ポイントサイト

ポイ活って言っても何から始めればいいのか分かんないよ
山田くん
山田くん
半左衛門
半左衛門
ポイ活初心者にはまず一番簡単なフリーメールで稼ぐ方法を実践してほしい

メールを受信するだけで稼げる!?

まずポイ活初心者は

ポイントサイトのメール受信で稼ぐ
を実践していきましょう。
やり方はとてもシンプルで
「ポイントサイトからの広告メールをクリックする」だけです!
いきなり大きく儲けることはできませんがメール一通あたり0.1円~1円稼ぐことができます
まさにちりつもですね!
3つのステップだけで始めることができます。
1.フリーメールアドレスを作る
2.ポイントサイトへ登録する
3.広告メールをクリックする(しばらく放置して後でまとめてクリックでもOK!)

フリーメールアドレスを作ろう

ポイ活での副業を始める前に、まず副業用のメールアドレスを1つだけ作るといいです。
2つも3つも作ってしまうとパスワードなどを忘れてしまい手間が掛かるので注意しましょう。

僕のオススメは断然Gメールです。
登録も簡単で3分もかからず無料で作成できちゃいます。

他にオススメなのはOutlookYahoo!メールです。

ポイントサイトへ登録しよう

メールアドレスが作れたらいよいよポイントサイトへ登録しましょう。
ここからがあなたの副業ビジネスのスタートです!

登録するのは累計会員数1000万人超えの日本最大級ポイントサイトモッピーです。
ポイントサイトには本当に報酬をくれるのか怪しいサイトもいくつかあるのですが
老舗のモッピーであれば安心です。

モッピーは他の人の情報を見るとだいたい月に900円程度稼ぐことができるようです。
実際に僕も登録してみたので後程報告したいと思います。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

広告メールをクリックしよう

モッピーへの登録が完了したら一週間ぐらい放置してみましょう。

毎日広告メールが送られてくるのでメールが溜まったらまとめてクリックすればOKです。

ただし注意が必要なのが「○日以内にクリック」と記載された広告メールはもらえるポイントが通常よりも多いなどメリットがあるので、やはり定期的に確認するのがいいでしょう。

広告メールの裏技

今回ご紹介した広告メールをクリックするという稼ぎ方ですが、
メールの数を少しでも多くする裏技があるんです!

それはモッピーなどのポイントサイトへ登録する際に『興味のあるジャンル』の入力欄があれば全部にチェックを入れることです。

一通ごとの単価がどうしても安いためこういった裏技を駆使してコツコツと稼いでいきましょう。

まとめ

今回はポイ活初心者へ向けた本当に初歩的な稼ぎ方を紹介しました。

1.フリーメールアドレスを作る
2.ポイントサイトへ登録する
3.広告メールをクリックする(しばらく放置して後でまとめてクリックでもOK!)

広告メールのクリックで得られる報酬は確かに微々たるものかもしれませんがRPGのようにコツコツとレベルを上げることが好きな方には向いていると思います。

かなり地味な副業かもしれませんが「初めてのポイ活」として感覚を掴むにはオススメの方法です。

↓↓↓よかったら、ポチっとしていただけると、喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事を書いた人
半左衛門

半左衛門です!
ブログ収益×ポイ活×投資で早期リタイアを目指す三児のパパサラリーマンです。
みなさんに有益な情報発信をしていきますので、よろしくお願いします!
【ポイントサイト実績】
ポイントインカムプラチナ会員
合計換金額53,000円

半左衛門をフォローする
ポイントサイト
半左衛門をフォローする
半左衛門ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました