TODAY'S
 
リベンジャー😤


いつもご覧いただきありがとうございます。

お絵描き🎨🖌️YouTuberのリズムです。


皆さんからのいいねが励みになってます🎵

温かいコメントにはいつも涙しております😭

ありがとうございます。m(_ _)m





このブログは、リズムさんが一念発起してお絵描きYouTuberを目指していく過程を赤裸々に綴っていくブログです。

ぜひお楽しみください。ウインク

サムネイル






先日公開した🔻この動画が不人気で…😭

まったく再生されない……ので❗





せっかく描いた金のりんごを使ってショート動画を作りました。

焼りんごの描き方?🍎 


ちょっとふざけた動画ですが、真面目にやってダメだったのでこれでも駄目なら諦めます。






僕のリサーチ不足で【黄金の林檎】っていうのはアダムとイブの禁断の果実の話より、ギリシャ神話で使われるストーリーの方がポピュラーらしくて、今回の動画はまったく的外れで派手に失敗しているようです(; ̄ー ̄A






よく知らないのにノリで題材にしたことが今回の失敗の原因だと思って反省してます。






ただし、動画が再生されるかどうかは内容だけで判断されることは少なくて、人気が無いから再生されてないとは言いきれないんですけど、ここ最近の平均から大きく下回る数字なのでちょっと悪あがきしてみます。口笛






でも登録者は毎日増えるのが謎です。

だけどコメントはなかなか付かないので、意見を聞けないのが歯がゆいんですよね…






チャンネルのコミュニティ欄でアンケートもとれるんですが、そもそも反応が薄いので今はまだしっかりとしたデータにはなりそうもないのでまだ先ですね。






結局どっちなの?

僕のチャンネルは人気なの不人気なの?

もやもやしてる毎日ですキョロキョロ






そんな中でもチャンネル登録者はじわじわと増えて、いつの間にか登録者は119人です🎵

登録していただいてる皆さんありがとうございます照れ





空でも見ながらのんびり待つか…✨


人気ブログランキング






🔻YouTube動画

アイビスペイントで絵を描いています。🎨🖌️ 


🔻pixiv静止画






本日もご覧いただきありがとうございました。
お絵描き🎨🖌️YouTuberのリズムでした。
m(_ _)m