晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

飛行機でBluetoothは使えるの?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


今回の一時国では、ノートパソコンではなく、夫のタブレットを持って帰ることにしました。

 

理由としては、インターネットで最近仕事を引き受けることがあるので、PCないと困るけど私のノートパソコンだとちょっと大きいし重いので、貸してと持ってきました。

 

そこで、帰りにNetflixの動画をダウンロードしておいて飛行機で見ようと思ったのですね。ですが、なんと!全部消していてNetflixもない。

 

まあなんとか、なり・・・。

 

とりあえずスマホに入れてあるディズニープラスで、動画をいくつかダウンロードしました。思ったのが、iPhoneはイヤフォンがBluetoothを使用しないといけない?と思って調べてみたら、使える航空会社と使えない航空会社があるとのこと。

 

私の乗る飛行機はOKでした。

でも、スマホで見るってけっこう小さい画面だわ。

 

まあでも、長距離の暇つぶしにはなりそうです。

ところで、滞在国で見られるコンテンツが変わるのと、今まで夫が見ていて、日本語字幕がないからよくわからなかった、韓国ドラマも今は日本語字幕ありで見られるので、たくさんみてしまいます。

 

なんて感じで、それではまた!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 


ドイツランキング