◉アニマル社員紀尾井町に出勤!

 

こんにちは。

 

一瞬で体幹が整う!世界一手軽なテレポーテーション体験!EQTラボ代表の田村和広です。

 

 

 

 

ご承知のようにこのブログは、こってりした記事が少なくありません。

 

一つの記事で10,000字近いときもあります。

 

しかし、これでは読まれる方も大変でしょう(笑)。

 

料理もコッテリばかりでは食傷気味になりますよね。

 

なので、あっさりした記事やほんわかした癒し系の記事もこれからお届けします。

 

いわば箸休め記事です。

 

と言いながらも、EQTラボの日常の活動などもわかって興味深い方もいるかもしれません。

 

 

EQTラボ本部も紀尾井町に移したばかりです。

 

そこで、「紀尾井町日記」とか。

 

「動物社員勤務日誌」とか。

 

これからいろいろ書いていきますね。

 

 

今日は、EQTラボの動物社員をご紹介します。

 

まずは、ペットサイン協会の看板犬も務めてきたミニチュアダックスのジョニー社員。

 

 

 

 

ジョニー社員は、来月でなんと21歳になります。

 

さすがに寄る年波ですが、がんばっています。

 

ご老体なので、出社することはたまにしかありません。

 

今日はカートで出社。

 

大人しく寝て勤務していました(笑)。

 

寝るのが仕事のジョニー社員です。

 

 

続いて猫のるる社員(2歳、女の子)

 

妙齢の女性社員。

 

つまり、華のOLです。

 

 

 

 

黒いためどっちを向いているのかわかりにくいです(笑)。

 

今日は、初出社のため緊張してハウスから出てきませんでした。

 

 

それにしても動物連れの出社は大変です。

 

紀尾井町アニマルハウス化計画は、どうなることやら・・・

 

でも、「生きとし生けるものが〜」なんて言っているのですから動物はいた方がいいですよね。

 

以上、EQTラボアニマル社員の日記でした。

 

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会(無料)



EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 

 

EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です。

この技術を使ってあらゆるものを加工することができます。

加工したものを身に付けたり愛用することで、瞬時に体のバランスが整います。

そして、その効果をその場で体感できることができる技術です。

さらには、自然や生きとしいけるものすべてを量子レベルで調和させることができる未来の技術です。

EQTを活用すると以下のような効果が期待できます。
 

・重心が肚(ハラ)に落ちる。

・丹田に気が満ちる。

・心身統一体になる。

・体幹が強くなる。

・心身のバランスが整う。

・グラウンディングができる。

・調和の働きに包まれる。

・本来もっている能力を発揮できる。

・さまざまな分野のパフォーマンスがアップする。
・生き物が生き生きとする。
・場が改善される。

・避けるべき電磁波が浴びたい電磁波に変わる。



実際にさまざまなものを加工して、心身のバランスがどう整うかを体感していただく体験会を開催します。

 

体験会では以下のようなことを体験していただけます。

 

・あなたの体幹チェック(そもそもどれくらい強いか弱いかチェック)

・EQT加工した物を持ったときと持たないときでの体幹の変化

・スマホを持ったときと持たないときの体幹の変化

・電子レンジを使った体幹の変化

・その他家電製品を使ってのEQT加工前後の体幹変化

・持参していただいた品物をEQT加工

 

これらの実験を通しEQT加工による体幹の変化をあなたの身をもって体験していただきます。

 

 

もちろん、それだけではありません。

 

さまざまな角度からEQT加工による心身のバランスの変化を検証します。

 

まずは、1級電磁波測定士による電磁波測定実演。

 

とある家電製品からいかに殺人的な電磁波が発生しているのか。

 

驚きの数値をドイツ製の高精度な測定器で測定し見ていただきます。

 

さらにはドイツ振動医学の視点からも検証。

 

バイオレゾナンス療法士による気の流れの変化を測定します。

 

 

もちろん、体験部分だけではなくセミナー部分も充実しています。

 

・電磁波の基礎知識、各国の規制値の違い

・コンテクスト健康学

・全体の健康学、新時代の健康学的視点からみたEQTの価値

・EQT加工の仕方の実演

・世界的スーパードクターからのビデオメッセージ

・動物への応用方法

・研究員からの体験報告

 

などなどとても無料体験会とは思えない、超有料級のセミナー、体験会になっています。


EQT体験会

 

体験会の日程はリクエストをいただいて決定しています。

 

下記日程で都合がつかない方は、希望日を複数リクエストしていただければ開催日を調整します。

 

お気軽にどんどんリクエストしてくださいね。

 

日時:開催時間は、13時〜17時です(多少延長することがあります)

2月3日(金)紀尾井町本部

2月10日(金)紀尾井町本部

2月11日(土)紀尾井町本部

2月15日(水)紀尾井町本部

2月17日(金)紀尾井町本部

2月24日(金)紀尾井町本部

2月25日(土)紀尾井町本部

 

会場:紀尾井町本部・江東区潮見サロン(ご要望により)

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

 

参加資格:EQTライセンスを持たれていない方

参加費:無料

特典:会場に持参していただいたものをEQT加工します。(おひとり様一点)

 

体験会参加者の方には、追加情報や最新情報をお届けする、フォローアップメルマガをお届けします。


ご案内ページ:

 

 



申し込み要領です。

 

①「開催日程を見る」をクリック。

②参加を希望する開催日の欄をクリック。

③「参加を申し込む」をクリック。

④必要事項を入力して送信。

⑤自動返信メールが届きますので、ご確認ください。

 

EQTに関する何でもお問い合わせフォーム

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です。

ポチッと1クリック応援お願いします。

1日1回有効です。

 


健康と医療ランキング

 

 

 

EQTラボメンバー(有料)加入のご案内

 

EQTラボは、世界一手厚いアフターフォローを目指しています。

 

EQTは加工端末を持つのがゴールではありません。

 

あくまでもスタートです。

 

使い方や意識、情報などで、結果に大きな差が出てきます。

 

EQTラボのコミュニティは、治療家や医学博士、医療系の国家資格を持たれている方(医師・獣医師など)が多数おられます。

 

コミュニティに属することで有形無形の得難い情報が得られることでしょう。

 

 

 

 

EQTラボからライセンスを購入していただいた場合は、 EQTラボメンバーになれます。

 

メンバーになられた方は、以下のアフターフォローや教育プログラムを手にすることになります。

 

1.EQTラボ研究会(定期的にzoomで開催)体験シェアや研究・実験報告、情報共有など

 

2.初心者講習会(定期的にzoomで開催)初期設定、アプリの使いこなし方、Q&Aなど

 

3.サブテキストや各種資料(140ページ以上のサブテキストを順次アップデートしていきます)

 

4.ライセンス購入者専用メルマガ 最新情報や応用的活用方法の共有

 

5.ライセンス購入者専用コミュニティ(FBグループページ)体験談のシェアや質問等

 

6.リアル勉強会(コブテスト練習会や体幹トレーニングなど)一部有料

 

7.各種セミナー・講座(電磁波・ジオパシックストレスセミナー、場の健康学の最新情報など)一部有料

 

8.会員向け動画(設定方法、使いこなし方、実験・研究成果)

 

9.交流会(zoom飲み会、リアルランチ会など)

 

10.個別相談(必要に応じてオンラインで個別相談に応じます)

 

11.カンファレンス(研究発表会)

 

12.その他続々追加予定

 

以上の情報やコンテンツを無料、ないしは、割引価格で手にすることができます。

 

このようなサービスは、他では得られないものです。

 

EQT端末を持つだけで満足しないで、ぜひ、これらのコンテンツでより高度に使いこなす方法を学んでくださいね。

 

そのためのありとあらゆる情報やコンテンツをEQTラボメンバーに提供していきますので、乞うご期待です。

 

 

 

 

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

申し込みページはこちら♪

 

 

 

※EQTラボ経由でEQTのライセンス登録された方は、1年間参加費無料!

 

一部有料セミナーもあります。

 

EQTに関する何でもお問い合わせフォーム