bakuhatsu
@UNIC_Tokyo いや権利はもう保障されてるんだよ。女性自身がその権利を行使しないだけじゃんか。甘んじるなよ。
@UNIC_Tokyo 何をわけのわからんこと言うとるんや。これやるからじっくり読んで。
note.com/okoo20/n/nff5a…
@UNIC_Tokyo お前らの男性差別は聞き飽きた。

女は労働について男性と同様の義務を負え。

話はそれから聞いてやる。
@UNIC_Tokyo そうだね。女性たちが男性並みに徴兵や3K労働に従事したり、組織の責任取ったり、進んで下方婚するようになれば平等になると思うけど、そういう風に意識が変わるまでそれくらいの時間がかかりそうだね。
@UNIC_Tokyo こないだ大炎上したばかりなのに、まーたこんなことやってんのか。

全世界に目を向ければそりゃ、アフガニスタンみたいなところもあるよ。でも、既に女性優位になっている国も多々出てきている現状で、注釈も付けず全世界を同列に語るのは、国際機関としては失格なのよ。
何が「あと286年」だよ。いかがわしさ満載の新興宗教の御託宣みたいな物言いだな。国連てフェミニズム教団に乗っ取られてるんじゃないか。 twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…

社会・経済ニュースランキング