妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

来るのか? それぞれの出発 (9/28 - 29)

この魚座の火星の場所に与えらたサビアンシンボルが
「影響を分割する月」
というもの。いかにもサビアンシンボルらしいワケわからん感がありますが、説明されると納得。

お空に細い細い月が現れたとき(新月直後)、それまでほぼ一色のムードに染まっていた人々が、「ハッ」と気づいたように皆、それぞれ自分の進むべき道を自覚して歩き出す、という暗示。


ああ、これは本当にそうなって欲しい……と、思わず願ってしまう、この
「影響を分割する月」
の暗示は救いですね。(9/28)


時代のムードというか、それまで当然のように認められていたものが、ある時点でガラッと変わってしまうタイミングがあると言われます。


あんなに無敵の風情で大手を振っていた態度や価値やルールなどが、急に空っぽで無意味に感じられ、一気に人々の振る舞いが変わっていく……そういう時点を始原図Tスクエアの月が暗示している。


ということは、外国の財産(つまりは世界を牛耳ろうとするパワー)に振り回され国民経済は何度もゼロからの出発を余儀なくされる、こんな近代日本の運命にも、実は
「それぞれの出発」
の種が孕まれているんだ、と解釈出来そうな気がします。(9/29)

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですが、クリックして頂けたら嬉しいです!