MENU
カテゴリー
当サイトは広告を掲載しています。

パルシステムのお試しセット(680円)が超お得!気になる中身は?

パルシステム お試しセット 離乳食
  • URLをコピーしました!

こんにちは、こんです。

 めぐみ

パルシステムの「お試しセット」はどんな内容なの?

今回は、そんな疑問にお答えします。

パルシステムは食材にこだわった、安心素材の宅配サービス。

この記事では、

パルシステム「おためしセット」の内容

について、詳しくご紹介します!

この記事のもくじ

定番満足おためしセットの内容

2024年1月31日(水)まで、お肉3品追加のキャンペーン中です😄

パルシステムの中でも特に人気のある定番品をお試しできる人気の「定番満足おためしセット」。680円で以下の11種類が届きます!

スクロールできます
産直豚バラ切落し産直たまごロースハムスライスポークウインナー
パルシステム 産直豚切落しパルシステム 産直たまごパルシステム ロースハムパルシステム ポークウインナー
豚肉の旨みや食感をしっかり味わえる厚み。定番料理がさらに美味しく。親鶏は太陽の光と自然の風たっぷりの環境で飼育。味の違いを実感。味と香りが濃厚。シンプルに作るとピンク色にはなりません。桜のチップでスモーク。パリッと食感と肉の旨みが美味しい。
飲むヨーグルトなめらか絹とうふ酪農家の牛乳カスタードプリン
パルシステム 飲むヨーグルトパルシステム なめらか絹とうふパルシステム 酪農家の牛乳パルシステム カスタードプリン
生乳たっぷり70%。原料は、生乳・砂糖・脱脂粉乳・乳酸菌のみ。大豆を煮て豆乳を作る時に出る泡を消す消泡剤は不使用。サラリと飲みやすく、生乳の風味が生きた牛乳。牛乳と卵の自然なコク、ほどよい甘さの新鮮たまごのプリン。
ボンレスハムスライスあらびき
ポークウインナー
日本のこめ豚
カタ・モモ切落し
パルシステム ボンレスハムパルシステム あらびきポークウインナーパルシステム 豚カタ・モモ切落し
モモ肉(赤身)の旨み・しなやかな食感が味わえるハム。ほどよい弾力の豚カタ肉を粗めにひいてジューシーに。香辛料は控えめ。あっさりとして、油に甘みがあると好評。
 こん

通常価格2,827円の商品を、680円でお試しできます!

定番満足おためしセットを購入した方の口コミ

パルシステム 定番満足おためしセット

段ボールを開けたときにわくわくする品数だった。

普段必ず食べつものが入っていたので、いただく順番を考えるのもワクワクしました!

プリンと飲むヨーグルトがとても気に入った。お試しで知れてよかった。

パルシステムの人気商品を試してみたい!という方におすすめのセットです。

\今だけ3品増量中/

【1000円ver】パルシステム おためしセット

定番満足おためしセットを見てみる

かんたん献立おためしセット(冷凍)の内容

かんたん献立おためしセットは、大人2人、2日分の晩御飯の主菜+副菜、汁物が作れるセットです。

さわら竜田揚げ、かぼちゃのみそマヨッシュ、厚揚げとほうれん草のみそ汁海南チキンライス、ブロッコリーのバター蒸し、ほうれん草とふんわりたまごの鶏スープ
こん

1食を約20分で作ることができる「オリジナル時短レシピ」もついてきます。

スクロールできます
フライパンで
さわら竜田揚げ
までっこ鶏モモ肉凍ったまま使える
九州のほうれん草
パルシステム さわら竜田揚げパルシステム までっこ鶏モモ肉パルシステム カットほうれん草
凍ったまま5分揚げ焼きするだけで竜田揚げが完成。プリッと柔らかい。くさみが少なくあっさりした味わい。旬に収穫し、新鮮なうちに畑近くの工場で加工。
アク抜きせず、凍ったまま使える。
北海道冷凍
栗かぼちゃ
茎が長めの
ブロッコリー
ミニ厚揚げ
パルシステム 栗かぼちゃパルシステム 茎が長めのブロッコリーパルシステム ミニ厚揚げ
産直かぼちゃをカットし冷凍。下処理要らずでそのまま使える。市販では破棄することが多い茎を長めに。産直ブロッコリーの茎の甘みをお試しあれ。産直大豆、大豆油、にがりだけのシンプル素材。
必要な分だけ使えて便利。
 こん

通常価格2,279円の商品を680円でお試しできます!

かんたん献立おためしセット(冷凍)を購入した方の口コミ

パルシステム かんたん献立おためしセット

冷凍食品のみで1食3品作れて、衝撃でした。今後の献立革命です。

リーフレットを見ればすぐ作れるので、迷わなくてとても良かった。

男性でもお腹いっぱいになる量で満足でした。

化学調味料不使用、国産・産直にこだわった安心の冷凍食材。

献立で悩まずにサクッと料理を作りたい!という方におすすめのセットです。

【1000円ver】パルシステム おためしセット

かんたん献立お試しセットを見てみる

有機野菜おためしセット(冷蔵)の内容

種をまく前2年以上と栽培期間中の畑に、化学合成農薬、化学肥料を使わずに育てられたパルシステムの有機野菜。

有機にんじん、有機ねぎと旬の有機野菜6種類、計8種類の野菜が届くセットです。

スクロールできます
有機にんじん有機ねぎ旬の有機野菜
パルシステム 有機にんじんパルシステム 有機ねぎ
土から掘り出したとたん、にんじんのしっかりとした香りが。しっかりとした甘みを楽しめる。大根・かぶ・ほうれん草・さつまいもなど、旬の有機野菜が届きます。
 こん

通常価格1,528円の商品が、680円でお試しできます!

有機野菜おためしセットを購入した方の口コミ

パルシステム 有機野菜おためしセット

野菜の味が濃い!
ただ蒸したり茹でるだけで、味をつけなくてもおいしい。

立派なお野菜!
どの野菜もボリュームがあり新鮮でよかったです。味も美味しいです!

この値段はお得!
有機野菜だから、まるごと安心して食べられます。

【1000円ver】パルシステム おためしセット

有機野菜おためしセットを見てみる

魚を愉しむおためしセット(冷凍)

魚が好きな大人も満足!うまさに自信ありの魚5選のセットです。

スクロールできます
さばの味噌煮(骨とり)銀だら西京漬秋鮭スモークサーモン
パルシステム 鯖の味噌煮(骨とり)パルシステム 銀だら西京漬けパルシステム 秋鮭のスモークサーモン
ノルウェー産のさばを食べやすい骨取り加工。
身の中まで味が染み込むように真空低温調理で仕上げ。
脂が乗った銀だら。口の中でほろっと崩れる身が美味しい。品質の良い秋鮭を食塩のみで熟成させ、山桜のチップでスモーク。
魚河岸食堂の
かれい煮つけ
フライパンで
マグロの漬けカツ
パルシステム かれいの煮付けパルシステム マグロの漬けカツ
脂がのったカラスガレイを甘さ控えめの醤油ベースのタレで煮つけ。国産丸大豆醤油で漬けたキハダマグロ。骨なしなので食べやすく、冷めてもおいしい。
 こん

通常価格2,750円が、680円でお試しできます。

魚を愉しむおためしセット(冷凍)を購入した方の口コミ

パルシステム 魚を愉しむおためしセット

すべての魚が美味しくて注文して良かった!

値段以上のボリュームだった。

調理が手軽で良かったです。

【1000円ver】パルシステム おためしセット

魚を愉しむおためしセットを見る

yumyum離乳食おためしセット(冷凍)

パルシステム 離乳食おためしセット

パルシステムは、赤ちゃんの離乳食も取り扱っています。

yumyum離乳食おためしセットは、赤ちゃん用のご飯3点と大人用のご飯3点がお試しセットで届きます。

スクロールできます
うらごしコーン
5、6ヶ月頃〜
国産野菜の
バランスキューブ(黄・緑)
5、6ヶ月頃〜
産直小麦の
やわらかうどん
パルシステム うらごしコーンパルシステム バランスキューブパルシステム やわらかうどん
北海道の新鮮なとうもろこしを、小分けで使えるキューブ上の凍結。2色のキューブ入り。黄色はにんじんや玉ねぎなど。みどレンジで加熱すれば、9ヶ月以降の赤ちゃんの歯ぐきでも噛み切りやすい。
直火炒めチャーハン餃子にしようさばのみぞれ煮
(骨とり)
パルシステム 直火炒めチャーハンパルシステム 餃子にしよう!パルシステム さばのみぞれ煮
具材はすべて国産&自家製チャーシューを使用。プロ級のパラパラの感が美味。すべて国産素材。皮はもっちり具はたっぷりの人気商品。味の染みたふっくらとしたさば。骨がないので食べやすい。
 こん

通常価格2,580円が、680円でお試しできます。

yumyum離乳食おためしセットを購入した方の口コミ

うらごしコーンが欲しかったので大満足。

価格に対しボリュームがすごかった。

大人のご飯も離乳食も揃っていて、当初思っていたよりいろいろ試せて満足。

離乳食のレシピも入っていたのが良かった。

【1000円ver】パルシステム おためしセット

yumyum離乳食おためしセットを見る

パルシステム お試しセット 離乳食

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

この記事のもくじ