アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月09日

いざっ出陣!

みるくを病院へ・・・
毎回なんだけど病院入口で必ずいやいやモードになるんです。においでわかるんでしょうね。
そこは人間と同じですね。病院で行った処置は右腕の一部をバリカンで毛を剃り血液検査。
とってもお利口さんでした先生が作業をしやすいように伏せをしてくれて先生にもたくさん褒められていました。みるくは褒めて伸びる子なんです
数分待ち結果を聞きに・・・
血液・腎臓、肝臓・とも数値は正常値でした。
でも、やっぱりお乳がまだ出てたけど今回はやりましょう!とのこと。(次のヒートがきてしまうので)
先生の話だと手術あとは3センチくらいだけど溶ける糸を使って縫合するので傷がほとんどないみたい。
心配だったエリザベスカラーもしなくていいんだってよかったぁ〜〜
ほんと丁寧に説明してくれて私が不安なことを聞いても優しく回答してくれるし安心感が半端ない1週間後傷を見せに連れて行くけどよほどのことがないと抜糸はしなくていいらしい。医療の進歩ってすばらしいですね
この家 ぽっかり穴があいたみたいになっているけど普段ゆっくり片付けられないところを整理整頓したり掃除したりしま〜〜す。そして明日、迎えにいってきま〜〜す






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11581172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
むっちゅさんの画像
むっちゅ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。