この記事はプロモーションが含まれています

加藤将太のセミナーとは?次世代起業家スクールの体験まとめ!

スポンサーリンク
体験談

ここ何年かインターネットのビジネス関係もリアルセミナーではなく、オンラインセミナーが流行っています。遠方に行かなくても、自宅で色々なセミナーが自由に受けられることは、時間的にとても有り難いです。 

先日、ある人から「加藤将太」さんという若い起業家のセミナーを紹介されました。無料で幅広い分野での内容で、特に起業したい人には有益な情報です。

この記事では、セミナーの体験を元に①加藤将太の略歴について ②次世代起業家セミナーの無料体験で学べる内容とは? ③有料の起業家診断セミナーも無料体験 ④高単価アフィリエイトが実現!をまとめています。どなたにも分かりやすく、がモットーです。

最後までお読み頂けると幸いです。

スポンサーリンク

加藤将太の略歴について

加藤将太さんの略歴から、ご紹介します。出身は、東京都で清閑寺家末裔として誕生。公家(名家)・華族(伯爵)。 

京都大学管理大学院経営管理専攻創再生マネジメントコース終了。MBA取得。10代でMENSA試験合格。(株)NTTデータ退職後、関西大手の中学受験塾の講師。 現在、アフィリエイトの会社も経営。「プロライン」の開発者でもあります。

「次世代起業家・経営者アカデミー」の運営。2800人の有料会員と、無料会員を合わせると2万人以上のオンラインビジネススクールとなっています。これは、日本でも最大級と言えるでしょう。

自宅で学べる➕稼げる~オンラインスクールが無料
登録ページはコチラです https://jisedai.co/lp/an4QO 

次世代起業家セミナーの無料体験で学べる内容とは?

ここでは、オンラインセミナーで何が学べるのか?体験からまとめました。動画で分かりやすくまとめられています。感想を1行でも書いて送信すると、次の動画が送られて来ます。1週間以内に感想を送りましょう。

①次世代起業家セミナーの特別編(全5章:7時間)
②起業家として成功するために~5つの卵の考え方

③起業家診断テスト(5400円が無償)診断結果つき

④特別編セミナーの未公開映像➕永久視聴サイト
⑤あなただけのオンライン起業アドバイス
⑥次世代起業家育成セミナーその1(全6章)

⑦初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨
⑧魅力的な人生セミナー~自己開発
⑨30日で15万円が稼げる!マニュアル

⑩ビジネス成功のための50の必読書
その他、無償動画➕PDF20本(50時間)➕PDF75本など

\自宅で学べる➕稼げる~オンラインスクールが無料!
登録ページはコチラです https://jisedai.co/lp/an4QO 

有料の起業家診断セミナーも無料体験

起業家としてのセンスがあるかどうか?無料体験で試してみました。自信は全くありません。自信があったらもう起業しているでしょう。診断を受ける時のメールです。

★ここから
「この『起業戦略アドバイス室』では、あなたの起業家センスの結果と、その見方を解説しています。
・あなたは起業に向いているのか?

・あなたのリーダーシップ度は(部下何人までが適正か?)

・あなたの心の状態は?

といった事が、詳細な分析結果と共に表示されてます。

もし、結果が思わしくなくても落ち込む必要はありません。
何故なら、この”起業センス”などの数値は、あることをすれば上がることがわかっているからです。
(起業センスが高いと、起業に成功する確率が高くなります)

これは、今まで何千人というコンサル生に起業センス診断を受けてもらい、
それを分析した結果、導き出したものなので確かなものです」★ここま

思った以上に思わしくない結果でがっかりです。勉強すれば数値がアップするということでした。起業センスの他に・リーダーシップ度と心の状態も分かりました。 

リーダーシップ度は、Bゾーンでサラリーマンの平均と同じ。メンタルヘルスではAゾーン(Eゾーンまで)~良好な精神状態でした。 

7分間くらいで終わるテストです。全く難しくはないのですが、考えている時間がなく直感ですぐ答えるという形です。ぜひ!あなたもお試しくださいね。

\自宅で学べる➕稼げる~オンラインスクールが無料!
登録ページはコチラです https://jisedai.co/lp/an4QO 

高単価アフィリエイトが実現!

もうASPの成約に購入して貰わなくても大丈夫!メールアドレスの登録だけでOK! あなもVIPアフィリエイターになれる!(★紹介制の案件です~一般登録は5000円) 

VIP登録は何と!1万円です。

https://jisedai.co/lp/an4QO

https://jisedai.co/af/an4QO

①から順に登録していきます(VIP登録の為) ①はセミナー動画が送られてきます ②は、アフィリエイトセンターに登録です。ただ、登録の時にブログのURLが必要です。ワードプレスが一番良いですが、持っていない場合 無料ブログで大丈夫です。

*アメブロ・ツイッター・フェイスブックはNG!です。
登録するとすぐにご自分のURLが送られてくるので、すぐにアフィリエイトできますよ。この2つを登録すると、実は、2つの収入が入って来ます。

*アフィリエイトのやり方がわからない方は 詳しく方法が書かれていますのでご安心くださいね。

*セミナーは、とても勉強になります。視聴して勉強すると、貢献度が高くなり 報酬の計算(②のほう)に関係するそうです。感想を送ると、次の動画がまた届きます。

★拡散方法~①ワードプレスか、無料ブログに1記事 この案件の内容を書いて(素材・お手本あり~コピーは絶対にNG)ツイッターやフェイスブック・LINEから誘導する。

②メルマガで紹介③LINEで友人や知人に伝える④口コミ(同居の家族以外は、登録OK!)★全部、無料で動画は11万円以上の価値があるそうです。

それ以外もプレゼントがあり、リスクはゼロ!のでご安心くださいね。多分、高額のアフィリエイト案件は普通では、なかなかないので、初心者に向いていると思います。 

加藤将太のセミナーとは?次世代起業家スクールの体験まとめ!

今の時代、環境でオンラインセミナーが多いですが、無料でここまでボリュームのあるセミナーは少ないです。事務局からは、マメにメールが届き動画を見忘れることもありません。

あなたも一度、ビジネスの講義を受けられてみてはいかがでしょうか?というお誘いです。

この記事では、①加藤将太の略歴について ②次世代起業家セミナーの無料で学べる内容とは? ③有料の起業家診断セミナーも無料体験 ④高単価アフィリエイトが実現!をまとめました。

あなたのご参考になれば幸いです。最後までお読み頂き、有難うございました。

    

\自宅で学べる➕稼げる~オンラインスクールが無料!/

 ▼登録ページはコチラです▼
https://jisedai.co/lp/an4QO ②https://jisedai.co/af/an4QO 

①と②は内容が違います。①から順に登録してくださいね。

体験談
スポンサーリンク
きさらをフォローする
横浜幸せめぐり
タイトルとURLをコピーしました