お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

 

ツインレイは、ほとんどのカップルがサイレント期間を経験しています。

 

サイレント期間は、連絡が全く取れない期間です。

 

 

 

 

通常、ツインレイ男性が突然、ツインレイ女性の前から去ってしまう・・・というパターンが多いと言われています。

 

今まで連絡していたのに、例えばLINEであればブロックしてしまうとか、既読もしないとか、そのような状態になり、連絡が一切取れなくなってしまいます。

 

 

 

いきなりそのような態度を取られ、ツインレイ女性は困惑します。

 

今までそのような原因もなかったのに、また原因はなんとなくあっても、いきなりそのようにされて、悲しみにくれてしまいます。

 

 

 

 

でもこれこそが、ツインレイのサイレント期間なのです。

 

 

本当に不思議ですが、この間にお互いに自分自身を見つめ、魂を成長させていくのですが、お付き合いをしていたら、なかなか自分のことを深く見ようとしません。

 

 

だからこそ、離れ離れにさせて、その間に自分の魂に向き合うようにさせているのだな、と、私はこのシステムに感心してしまうのです。

 

 

 

サイレント期間中も、お相手のことばかり考えていたら、これはサイレント期間が延びていきます。

 

なかなか再会することは難しいです。

 

 

 

しかし、お相手への執着を手放し、自分自身と向き合うことで、どんどん変化していきます。

 

するとその中で、お相手への執着だった気持ちが薄らいでいき、「やっぱり好きだな」と無償の愛へと変化します。

 

 

 

こうなったら、サイレント期間がもうすぐ終わりに近づきます。

 

 

このように、いつまでもお相手の影ばかり追わずに、自分自身の中にしっかりとお相手への愛を育ててください。

 

 

目に見える世界はたったの5%

目に見えない世界は95%

 

 

この数字は、顕在意識(思考や意識)と潜在意識(無意識)の割合です。

 

 

目に見える世界など、たったの5%です。

でも思いや感情などは95%もあるのです。

 

 

 

たった5%を追いかけて苦しい思いをするのか

95%の思いと感情を良いものにして、愛を育てるか

 

 

 

ツインレイは後者のレッスンを、このサイレント期間にするのです。

 

 

大好きなお相手がツインレイだと思っているのであれば、サイレント期間にしっかりと自分自身と向き合い、魂を成長させてください。

 

スピリチュアルな世界を認め、その世界で生きるように意識してください。

 

 

 

 

いつでも、皆様の幸せを願い応援しております♡

 

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ