AmiのJO1箱推しブログ

世界一かっこいいJO1を応援しています

JO1! オリコンデイリー1位おめでとう!!!

こんにちは、

Amiです。

 

JAMのみなさん~ひとまずお疲れさまでした!

10/8のガルアワ、10/10のCDTV、10/11はAWAラウンジ、フラゲ日。

そして本日、6枚目シングルMIDNIGHT SUN発売日を迎えました!!

さらに今日はPM5:10からTik Tok、インスタ、YouTubeで生配信、

PM7:00のMV公開まで、怒涛の一日でしたね。

 

楽曲発表からずっと休みなくスミンしてたJAMもほんとにお疲れさまです。

まだ終わりじゃないけど、無理だけはしないでね・・・。

 

今回の1位は、ほんとにJO1にとって、とっても大きな意味があると思います。

ラポネ運営もどうしたの・・・?ってくらいSNSに力を入れてくれたし、

ツイッターも、広告(YouTubeツイッター)も、ラジオの露出も、

テレビのゲスト告知も、

色んな面において総力をあげて攻勢をかけてきたのにとても驚きました。

JAMも運営の行動が嬉しくて、より一丸となってJO1を応援できたと思う。

 

今週はほんとに強豪アーティスト揃いだったので、

JAMちゃんも負けたらどうしよ(泣)ってかなり精神的に追い込まれてた子も

多かったんじゃないでしょうか・・・よかったね!! ほんとに良かった。

 

いつも生配信で順位発表するじゃないですか。

Ami、その時にがっかりするJO1メンバーの顔を想像するだけで

泣きそうだったからさ・・・

発表を確認して、脱力しましたww

泣くかもって思ってたんだけど、泣く力残ってなかったみたいwwww

 

売り上げ枚数は過去最高でしたが、今回のCDTVの出演と1,000万回越えPVで

相当JO1を知る人が増えたと思っているので、

次のカムバは初週ミリオン狙っていけると思う!!

 

あと、MVの感想はブログには書きませんが、ここで少しだけお話ししますと、

AmiはあのMVは悪くはないと思います。

公開時のチャット欄はけっこう荒れてましたが・・・気持ちはすごい分かるよ・・・

 

でも、ラポネとJO1があの仕上がりで納得したから公開したと受け取ってます。

LA撮影が本当に予定されていたのかも分かりませんし、

生配信で映し出されたMVを見たメンバーの表情がちょっと硬かった? など

色々な意見がでてますけど・・・

JAMが想像していることと製作サイドが計画していることが一致することなんて

まずありませんからね・・・・みんなの言いたいことはよくわかるけどさww

 

結論、これはAmiの考えですけど、JO1もラポネもあのMVについては、

納得はしたと思うんですけど満足はしてないと思います。

 

その辺の細かいところを逐一JAMには決して話すことはないと思いますが

(ビジネスだからね・・・)

もしもビジネス抜きでしていることなら、MVは公開しないで

PV一本で終わらせてたかもしれないな、とは思いました。

PVのクオリティと反応が凄かったので、公開動画をPVだけに絞れば

もっと再生数は増加すると思うから。。。

 

今日からのPVとMVの伸びを見てラポネも次のMV制作に

何かしら思うところができるかもしれない・・・。

なので、MV再生してもいいし、PVが良ければPV再生してもいいと思う。

 

先にも述べましたが、MVも気に入ってますよ!

特にまめちゃんはすごく綺麗に撮れてたと思います。

今まで一番好きな顔がありました・・・❤

 

まだまだ言いたいことはたくさんありますが、この後ANNXもリアタイするんでww

今日はここまでにしますね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

※JO1好きだなって思っていただけたらブックマーク&読者登録していただけると

 とっっても嬉しいです~♡よろしくお願いしま~す。

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ   
アイドルランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村