スポンサーリンク

【コストコ】「ココアダストトリュフ」はとろける口溶けと濃厚さが堪らない!

コストコ

こんにちは!モカです☕️

コストコでは寒い時期になるとチョコレートコーナーができて、普段よりも沢山の種類のチョコレートが並びます。

モカ
モカ

どれを買おうか見ているだけで楽しくて、チョコレート好きにとってテンションの上がる季節ですね

今回は数あるチョコレート商品の中から、「ココアダストトリュフ」という商品をご紹介します。

しっかりとした甘さと濃厚でとろける口溶け食感が堪らない商品です✨

チョコレート好きな方や、気になっていたという方は是非参考にしてください。

ココアダストトリュフ

ココアダストトリュフは、写真のようなパッケージでお菓子コーナーに並んでいます。

アフォガート
アフォガート

商品を手に取ると見た目よりズッシリとした重みがあります。

トリュフチョコが大好きなので開ける前からワクワクします

モカ
モカ

口いっぱいにとろけるチョコを味わいたい時はトリュフチョコ最高ですね

 



商品概要

箱を開けると金色の袋が2つ入っています。

1箱1kgという大容量で、1袋あたり500gです。

チョコレートは1個あたり2cm角の大きさで、8g程度の重さです。

値段は、1,098円です。

アフォガート
アフォガート

1kgでこの値段はコスパ良いですね!

賞味期限は、購入日から1年以上ありました。

栄養成分(100g)あたり

熱量:600kcal,たんぱく質:4.3g,脂質:45g,炭水化物:42g,食塩相当量:0.04g

原材料

植物油、砂糖、低脂肪ココアパウダー、ホエイパウダー,ココアパウダー/乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

感想

一口サイズで、ちょっとした休憩に食べたくなります。

甘さがしっかりあるのでコーヒーや紅茶との相性が抜群です。

コリっとした食感で、噛むと口いっぱいにチョコレートの甘さが広がります

濃厚な甘さが特徴なので、1粒でも満足感を感じます。

モカ
モカ

上品な口どけはおもてなしにもピッタリですね

 



まとめ

いかがだったでしょうか。

ココアダストトリュフは、滑らかな濃厚食感で甘さがしっかりあるので子供から大人まで食べやすいチョコレートです。

1粒食べると止まらなくなる美味しさで、1kgという大容量なので大満足の商品です。

年間を通してあるわけではありませんが、是非一度食べてみてくださいね。

コメント