今回は、「99%の男性が好きな女性の性格」というお話をしていきいます。

外見も大切といえば大切ですが、付き合いが長くなればなるほど、性格が重要になってきますので、男性に好まれる性格をお伝えします。

ではまず、このようなご質問を頂きましたのでご紹介させていただきます。

仮名Aさん

私は、男性とお付き合いしても長続きしません。
そこそこ声をかけられて、向こうからアプローチされるんですが、
いつも、性格が悪いと言われ振られてしまいます。
どのようにすれば、男性に好かれますか。
男性が好きな性格とかありましたら、教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

というご相談です。

ありがとうございます。

振られる原因が、「性格が悪い」と言われると分かっているので改善しやすいですね。

今からお伝えすることを参考にしてみてください。

 

99%の男性が好きな女性の性格7選

①受け取り上手

男性から何かの好意を受けたとき、それを心良く受け取り、受け取った後のリアクションが良い女性です。

男性は、常に認めてほしい生きものなので、皆さんに何か与えたときの反応が良ければ良いほど、自信がつきます。

そしてモチベーションは、上がります。

つまり、男性が好きな性格は、受け取り上手な女性です。

②褒め上手

人は、褒められると気分が良くなります。

特に、男性は、プライドが高いので、女性に褒められるととても嬉しいです。

そして、自分の実力を発揮できます。

これも、男性に自信を与える事ができるからです。

このように、男性は、自信を付けてくれる女性を離さないということです。

③頼り上手

頼り上手とは、男性に依存することではありません。

男性が得意とする分野で、もし自分でできそうなことであっても、敢えてさりげなく男性に頼ることができる女性です。

あざといと言えばあざといとですが、女性はあざといくらいがモテるわけです。

頼られることで、男性のモチベーションは上がります。

 

<頼るのを避けた方がいいケース> ・好意レベルが低い場合
・男性が苦手とする分野

このケースでは、頼るということを極力控えるようにして下さいね。

④愛嬌がある

常に笑顔で、相手に興味を示す女性はモテます。

愛嬌がある女性は周りの人に「人懐っこい印象」を与えます。

男性は、そんな女性に癒されます。

そして、愛おしく思い、大切にされることにつながります。

逆にモテない女性は無愛想なんです(笑)

⑤明るくて自分に自信がある

自分に自信を持っている女性は、表情も美しく輝いていて、明るいです。

そんな女性は、男性との時間を素直に楽しむことができるので魅力的に映ります。

 

<敬遠される性格> ・ネガティブ 
・卑屈
・愚痴や不満、他人の悪口ばかり言う

一緒に居て疲れさせてしまいます。

ポジティブな女性はエネルギーが高いので、そのエネルギーが男性に伝染します。

⑥懐が大きい

男性は、縦社会に生きているので、「誰が一番強いか?ナンバー2は誰?」の順位を付けたがります。

組織の中でも、誰が上か誰が下かを瞬時に見分け、上下関係を作ります。

これが男性社会の特徴になります。

ただ、男性脳はいつまでたっても、このようなしょうもない事に興味を持ちます。

そんな男性を見守っていける懐が大きな女性は愛されます。

 

⑦1人でも楽しんでいる

1人で楽しめる人は、2人でも楽しめる。

1人で楽しめない人は、2人でも楽しめない。

ということです。

例えば、趣味を持っている女性。

好きな趣味をしている人は魅力的に映り、人間としての幅が広がります。

ですから、彼以外でも、熱中する何かを持っておくことをお勧めします。

⑧まとめ

①受け取り上手
②褒め上手
③頼り上手
④愛嬌がある
⑤明るくて自分に自信がある
⑥懐が大きい
⑦1人でも楽しんでいる

以上が、

99%の男性が好きな女性の性格7選になります。

ご相談者のような方は、一度この7つのことを制覇するように心がけてみて下さい。

男性の基本的な性質を理解することで、モテ度が全く変わってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【記事の監修者】

アカシックレコーダー 龍輝
幼少時の事故でスピリチュアルに目覚め、料理や格闘技の経験を生かして「アカシックレコーダー」として活躍。
恋愛や人間関係の悩みをテーマにしたセミナーは、1日で250名もの参加者を集めるほどの人気があり、顧客満足度90%を獲得している。
恋愛カウンセリングや養成講座を提供し、公式メディアでは宇宙の法則や男女心理について情報発信。
特に女性の恋愛の悩みに寄り添い、潜在意識を書き換えて思い描いた未来へと導いている。
◆アメブロ公式ブロガー
「龍輝オフィシャルブログ」
◆Youtubeチャンネル
「龍輝 〜許しの殉愛〜」
◆占い
龍輝のLINE占い
色龍占い
龍輝のアカシックレコード&ツインレイ
◆書籍
「彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ」

【龍輝の詳しいプロフィールはこちら】

>>LINE登録してあなたの恋愛タイプを無料診断<<