また会いたい!と思う男性心理の特徴9選

 
恋愛で大切なのは、相手に、また会いたいと思わせられる女性でいることですよね。

会いたいという自分の思いと同じくらい、
相手にも会いたいと思われていると、恋愛は上手くいくものです。
また会いたい 男性 心理
どちらかが一方的に会いたいと思うだけでは、なかなか恋愛は成り立ちません。

ただ、男性には、また会いたいと思う女性と、
また会いたいと思わない女性がいるんですよ。

ということで、今回はまた会いたいと思われる女性になるには、どんな女性になればいいのか? という解説しをしていきます。

あなたも、好きな男性にまた会いたと思わせたいですよね。

そんな方は、ぜひ、参考にしてください。

 

男性にまた会いたい!と思われる特徴9選

 

1 なかなか会えない

 
《解説》
なかなか会えない女性に、男性は会いたくなるんですよ。

例えば、最初は会えなくても平気であっても、徐々に寂しくなって会いたくなってくるわけです。
また会いたい 会えない 心理
女性の場合は、なかなか会えないとすぐに寂しくなると思いますが、

男性の場合は少し違っていて、

例えば長期出張で会えないとなると、一人になれたことでちょっと自由を満喫し、開放的な気持ちになったりします。

しかし、時間が経つと、あなたの事を考えるようになり、あなたへの思いが募ってくるんですね。

そして次第にあなたが恋しくなって、あなたに会いたくなるんです。

男性が「あなたに会いたくなる」には、こういうタイムラグがあるということです。

女性にとってはもどかしい期間となりますが、会いたい! という気持ちをぐっとこらえて、少しの間彼の出方を待ってみてはどうでしょう。

 

2 女性が忙しい

 
《解説》
男性が会いたくなる女性の特徴として、女性が忙しいことが挙げられます。
また会いたい 忙しい 心理
いつでも会える女性だと、いつでも会えるので、わざわざ会おうとは思わなくなる男性っているんですね。

男性は、希少性を好む人が多いですから。

遠い昔に狩りをして生活していたころ、より捕まえるのが困難な獲物を捕まえて、

自分の優秀さをアピールしたいという気持ちが、こんな形で現代でも残っているんでしょうね。

まぁ、男性にもよりますけどね。

逆に、女性が忙しくてなかなか会えないと、どんなに自分が忙しくても時間を作ろうとしたりします。

男性とは、そういう生き物なんですね。

 

3 自分を認めてくれる

 
《解説》
男性って、プライドが高い生き物ですよね。

見栄を張りたいんです。

なので、とてもシンプルですが、自分を認めてくれる女性のそばにいるとプライドが満たされるんです。
また会いたい 認める 心理
居心地がいいんですね。

「いつも頑張っているね」

とか、

「こんなことできるなんてすごい」

という言葉で、さりげなく認めてくれる女性と会いたくなるわけです。

つまり、自分の存在を認めてくれる女性は、男性に自信と癒しを与えてもらえるということですね。

だからこそ、男性は、そんな女性に会いたくなるんですよ。

 

4 未知の部分がある

 
《解説》
男性がまた会いたくなる女性は、

「もっとこの人のことを知りたい!

という思いから始まります。

完全に女性のことを、知ってはいない状態ですね。

男性は、全てが分かるより、少し謎めいているくらいの女性に魅かれるんですよ。
また会いたい 知らない 心理
男性は、攻略していく生き物なので、色んな疑問が出てきて、それを解消したくなるために女性に会いたくなったりするんです。

未知の部分がある女性に、好奇心を抱くわけです。

だからこそ、全てを見せるのではなく、未知の部分を作っておくと良いですね。

 

5 たまには女性からも誘ってくれる

 
《解説》
男性が会いたくなる女性の特徴として、たまには女性からも誘ってくれることも挙げられます。

男性側からのお誘いだけではなく、たまにはあなたから誘ってくると、男性にとってはかなり嬉しいんですね。

だから、誘ってくれたときに、会いたくなったりするんです。

いつも男性から誘っているなら、たまに女性から誘うと、新鮮さもあるんですよ。

だからこそ、いつも彼から誘ってもらってばかりの方は、たまには彼を誘ってみるのもありですね。

 

6 一緒にいて楽しい

 
《解説》
また会いたいと思われる女性は、一緒にいて楽しいという気持ちにさせてくれる女性です。

相性が合う女性ですかね。

ただ、相性が合わなくても、男性が女性を楽しませるものとせずに、

自分からも、積極的に楽しませようとしてくれる女性は魅力的ですね。
また会いたい 一緒にいたい 心理
一緒にいて楽しもうとしている姿勢が、ある・ないというのは、男性はよく分かるんです。

だから、印象が全く違います。

無理に笑わせようとする必要はありませんが、

男性と楽しく会話して、同じようなモチベーションでいられる女性は、男性にとってまた会いたいと思ってもらえるということです。

7 雰囲気が柔らかくて聞き上手

 
《解説》
男性から、また会いたいと思わせる女性は、柔らかく、男性がリラックスしやすい雰囲気を持っています。

そして、聞き上手なんです。

自然体で、柔らかく、心を開けるような女性に男性は会いたくなるんです。

癒されるんですね。

親身になってくれる女性は、何度も会って話したいと思わせることが出来るので、気になる男性の話はじっくり聞いてあげると良いですよ。
また会いたい 聞き上手 心理
なので、ぜひ、聞く力を身につけてみてくださいね。

逆に、男性は、トゲがある女性とは会いたいと思いません。

トゲがあって、ヒステリックな女性は苦手なんですね。

 

8 リアクションがいい

 
《解説》
男性が会いたくなる女性とは、男性にとって反応が良い女性です。

男性は、自分の話や冗談をしっかり受け止めてくれて、反応がいい女性を好む傾向があるんです。

だから、オーバーリアクションくらいの反応をしてくれる女性には、男性はもっと反応が見たいと思って、また会いたくなるとういうことですね。

それに、男性はリアクションが良く、喜んでくれる女性をもっと喜ばせたいと思うんですよね。
また会いたい リアクション 心理
要は、男性という生き物は、リアクションがステキな女性を求めているということです。

だからこそ、少しオーバーなくらいのリアクションはかなり効果的だということですね。

 

9 女性があまり会えなくても問題がない

 
《解説》
あなたの方が、会えなくても平気ということですね。

精神的に自立してしっかりしているので、会えなくても平気なんです。

男性は、そんな女性に対しては、彼女の気持ちをこっちに向けたいという感情が働くんです。

ですから、会いたくなるのでしょうね。

女性があまり会えなくても問題がないなら、男性は、そんな女性を追いかけたくなるんです。

とくに、男性脳が強い男性にとっては魅力的に見えるんです。
   

以上が、

また会いたい!と思う男性心理の特徴9選

になります。

以下にまとめますね。
 

まとめ


1 なかなか会えない
2 女性が忙しい
3 自分を認めてくれる
4 未知の部分がある
5 たまには女性からも誘ってくれる
6 一緒にいて楽しい
7 雰囲気が柔らかくて聞き上手
8 リアクションがいい
9 女性があまり会えなくても問題がない


このようになります。

また会いたいと思わせる女性になりたい方は、ぜひ参考にしてください。

 

今日も、最後までお読みくださりありがとうございます。

皆さんの幸せを心よりお祈りしております。

 

 

【記事の監修者】

アカシックレコーダー 龍輝
幼少時の事故でスピリチュアルに目覚め、料理や格闘技の経験を生かして「アカシックレコーダー」として活躍。
恋愛や人間関係の悩みをテーマにしたセミナーは、1日で250名もの参加者を集めるほどの人気があり、顧客満足度90%を獲得している。
恋愛カウンセリングや養成講座を提供し、公式メディアでは宇宙の法則や男女心理について情報発信。
特に女性の恋愛の悩みに寄り添い、潜在意識を書き換えて思い描いた未来へと導いている。
◆アメブロ公式ブロガー
「龍輝オフィシャルブログ」
◆Youtubeチャンネル
「龍輝 〜許しの殉愛〜」
◆占い
龍輝のLINE占い
色龍占い
龍輝のアカシックレコード&ツインレイ
◆書籍
「彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ」

【龍輝の詳しいプロフィールはこちら】

>>LINE登録してあなたの恋愛タイプを無料診断<<