【文明堂】札幌工場売店「3時のおやつあんぱん」ゴーダチーズ味が新発売!実食レビュー♪

白石グルメ
本サイトはプロモーションが含まれています。

2023年1月【文明堂】札幌工場売店の月に1度の感謝セールに行ってきました。

そこで見つけた「3時のおやつゴーダチーズパン」絶対おいしいやつ‼

即買いですよね!

今回は、【文明堂】札幌工場売店で新発売の「3時のおやつあんぱん」ゴーダチーズ味を実食レビューしていきます。

「3時のおやつあんぱん」を紹介した記事はこちらです⇩

スポンサーリンク

3時のおやつゴーダチーズパン

【文明堂】札幌工場売店の月に1度の感謝セール

店内に入って最初に目に飛び込んできたのがNEWの文字と「3時のおやつゴーダチーズパン」です。

RUN2
RUN2

チーズ大好きな私♥もちろん即、手に取りました。

娘

絶対、買うと思った!

見た目は「3時のおやつあんぱん」と同じです。

温めて食べます。

RUN2
RUN2

私は電子レンジ「800wで20秒」温めた後、オーブントースター「220度で3分」焼きました。

「3時のおやつゴーダチーズパン」のパッケージに貼ってあるシール
文明堂ホームページより引用

少し焦げちゃいました💦

中はこんな感じです。

切るとすごくチーズの香りがします。

近づいてみます。

カステラ(?)みたいなふわふわでしっとりとした生地です。

中のチーズは濃厚で滑らかでやわらかい。

酸味のあるチーズと少し甘めの生地がとても相性がいいです。

少し焦げたところが香ばしくて、美味しいのはわかっていたけれど想像以上の美味しさです。

ただ、悲しいことにカロリーは高いです(T_T)

RUN2
RUN2

娘と半分こして食べればOK!

娘

だね♪

スポンサーリンク

【文明堂】札幌工場売店の店舗情報

住所・・・札幌市白石区中央三条3-1-52

アクセス・・・地下鉄東西線「東札幌駅」から1,363m

☎・・・011-814-0002

営業時間・・・9:30~17:30

定休日・・・無休 日曜営業 (但し元日のみ休み)

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場・・・有(10台)

【文明堂 】公式ホームページ

食べログ⇩

銀座文明堂 札幌工場売店

 

まとめ

今回は、【文明堂】札幌工場売店で新発売の「3時のおやつあんぱん」ゴーダチーズ味を実食レビューしました。

いかがでしたか?

チーズ好きの方は是非食べてみてください‼

とっても美味しいです♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました