デイトレ日記

9/30 やりにくい 「デイトレ結果」

本日の日経平均は下げ下げ。時折陽線をつけて切り返し雰囲気を出したかと思えばやはり下。またしても26,000円を割りましたね。弱い。。。

そんな中、取引は日本郵船。分割後の動きに慣れずまだまだやりにくい感じです。前は100株でやってたけどこれからは複数で入らんとなあ。

まだ試運転ですが少しずつロットを上げていこうと思います。ロスカットのラインも見極めなければならないしやること盛り沢山ですね。。

朝はそれなりに動くので様子を見ながら2,500円を抜いた陽線で順張りの買いを入れていく。そこから今日前場の高値をつけるも急降下。高値では売れなかったが利確はそのちょっと手前で完了。

次は9:45くらいにリバの動きがあり平均線を抜けたところで買いを入れるも即座に下げ。投げ損ねたので割と大きめの損になってしまった。

朝の利益と合わせて若干プラス。どうしようか迷ったが買いに向かう。直前の大陰線の安値を損切りラインにしてしばらくホールド。

一旦売り込まれる場面があるも再度上昇してくれる。この後は2500円が限界かと判断し利確。

ちなみに今日は200株で取引。極端な動きじゃなくてよかった。

お疲れ様です。

本日の結果

本日の収支 : ➕ 4,800円
今月の収支 : ➕ 72,500円

訪問ありがとうございます!9月なんだか早く感じましたね、10月からもまた頑張りましょう😁

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

ランキング参加しています!よろしければ1ポチ協力いただけると嬉しいです😀

RELATED POST