デイトレ日記

12/1 ラスト1ヶ月「デイトレ結果」

今年も最終の月となりました。最後の月もなんとか買って終わりたいですね。

本日は日経平均大きくGUで始まりました。様子見モードからようやく動き出しましたか。

取引は日本郵船。昨日大きく上昇して3,000円台に乗せ強い雰囲気になりました。今日は寄りから利確の動きか?一旦窓を閉める動きから再び上昇。

寄りから突撃しようとおもてったけど売りが強くて様子見してよかった。いつも通り反転確認してから買い向かおうと思って、短期線でまつ。

手前で反転して上に向かっていく。なんか昨日も同じ感じだったような?デジャブ?とにかく買い指していく。

引き続き活発でやりやすいですね。朝の高値を更新していきぐんぐんと上げる。それでもやっぱり叩き落としが怖いから上髭でたあたりでささっと利確。

その後は前場は持ち合いでごちゃごちゃやって利益少し削り終了。後場に商船三井と川崎汽船が崩れ出してちょっと怪しい感じが。。

先に川崎汽船が大きくくずれて下で拾ってもよかったけど後場だしなあとか思いとどまりとりあえずここで終了。

本日の結果

本日の収支 : ➕ 7,800円
今月の収支 : ➕ 7,800円

訪問ありがとうございます!今年もあと1月頑張りましょう😁

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

ランキング参加しています!よろしければ1ポチ協力いただけると嬉しいです😀

RELATED POST