デイトレ日記

2/7 急騰急落「デイトレ結果」

本日の日経平均ですが朝は高い位置で粘ってたんですが結局耐えきれずの垂れ。

取引は日本郵船。こちらも前場10時くらいまで強さが目立つ。こういう時はやりやすい。

寄りはGUで始まりそのまま上。どうしても上から始めると寄り天を警戒してしまうが今日は強い。結構食い気味に買いをてていく。

多少上下するもやはり強い。スキャルピング気味で何回か取引。多少値幅が抜けたところで細かく利確。

さらに半値戻しあたりの押し目反転で遅れながらも再びエントリー。今日は躊躇してると置いてかれそうな動きでした。

ただひたすら強かったのは前場途中まで10時辺りから今度は一転して急落。これ中途半端なところで買ったらやられるやつ。

とりあえず落ち着くまで監視。平均線まで落ちてきたところでようやく小休憩。

前場の急騰が頭に残っていてここのラインで反転狙いの買いを入れてしまう。ただまあやあはり重い。上に行くでもなく下に行くでもなく動かん。

結局微損で決済。後場で再度下落したので持ち越ししなくて正解。ようわからん動きですね。

お疲れ様です。

本日の結果

本日の収支 : ➕13,300円
今月の収支 : ➕23,200円

訪問ありがとうございます!今日の寄りはやりやすかったと思います😁

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

ランキング参加しています!よろしければ1ポチ協力いただけると嬉しいです😀

RELATED POST