2 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 16:13:57.88ID:fkBIA7qc0
スメーシーが2と変わらず激重だから多分気のせい

3 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 16:17:29.58ID:N5Xnkjg50
>>2
お前のスイッチ壊れてるんじゃね

4 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 16:34:27.31ID:jUvx3LU1p
2の方がきれいに見えるわ
なんか3はモヤっとしてる

8 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 16:49:18.45ID:/x6JW9Qq0
>>4
FSRのせいで独特のボケがあるね

5 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 16:38:36.84ID:pBNJQgj6r
元々が原色しか使ってないわかりやすい色使いをしているのに綺麗もクソもないだろ 美グラを見たことが無いブタがナマ言ってんじゃねーよ

10 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 17:08:26.08ID:+4SKnVpS0
PS3レベルだな正直きっついわ

11 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 17:45:44.20ID:WFMSGpiIp
>>10
流石にそれはないわ
スプラ1の時点でPS3では無理な絵作りしてる

13 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 17:58:56.34ID:QuRIZCcLa
なんだこの特許?
マルチレイヤーマテリアルの描画方法についてか?

15 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 18:52:52.57ID:9uhHGLLY0
そもそもゲーム系エンジニアの腕の見せ所はハード制限を超えた表現だったはず 昔の話

14 名無しさん必死だな :2023/01/30(月) 18:50:19.56ID:7UNYY74jF
なんだかんだで技術は重視してるんだなあ