ここあのブログ

やらないよりやった方がお得♡と思いコツコツ楽しくポイ活しています。見つけたお得情報を紹介してます☺︎

【超簡単ポイ活】楽天スーパーポイントスクリーン

超簡単に出来るポイ活を紹介します。毎日短時間でサクッとポイント取得が出来るので、苦にならず続けやすいです。今回の記事では、タップのみでもらえる簡単なポイント取得の方法をお伝えします。

目次

 

1.楽天スーパーポイントスクリーンとは

楽天スーパーポイントスクリーンとは、表示されている広告のページを見るだけでポイントが貯まる楽天のポイ活アプリです。無料で利用することが出来ます(iosAndroid)

「楽天スーパーポイントスクリーン」をApp Storeで

楽天公式ポイ活アプリ~スーパーポイントスクリーン~ - Google Play のアプリ

どんな方におすすめ?

超簡単!!に時間をかけずに気軽にポイ活をしたい人、ポイ活がなかなか長続きしない人におすすめです。また楽天ポイントを貯めている方にもおすすめです。

 

2.ポイントの貯め方

さっそくポイント取得する際の実際の画面も含めお伝えしていきます。

アプリを開いた時にすぐ出てくる広告タップ


タップで1ポイントゲットです!日中と夜とで2回ほど表示されます。

ホーム画面の広告タップ

ホーム画面を開くと丸印の中にPと書かれてる広告欄があります。そこをタップして開くだけで1ポイントゲットです。何ヵ所かあるのでタップしてポイントゲット出来ます。簡単で嬉しいですね。

パンダちゃんが出てきたらポイント取得完了です。可愛いですね♡

ラッキーコイ

 

ラッキーコインゲームはコイン5枚貯まるとポイント獲得ゲームに参加出来ます。4枚のカードの中から1枚選びます。カードの中身は、1等楽天ポイント10,000ポイント、2等1,000ポイント3等1ポイントはずれのいずれかです。遊び心も忘れない楽天のポイ活です♡

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

3.ポイント取得数とポイント反映

今回のタップのみで取得出来るポイントは5ポイント前後です。ポイントは獲得した日から2日後に進呈されるそうです。しかし獲得データ反映に時間がかかる場合もあるそうなので、気になる場合は、ポイント実績ページから確認しましょう。

4.まとめ

楽天スーパーポイントスクリーンでは、他にもポイント獲得出来る項目がありますが、今回はタップのみで出来る超簡単な方法をお伝えしました。楽天ポイントは使える場所がとても多いのも嬉しいですよね。

1日5ポイントでも塵も積もれば山となるです!楽天市場では100円で1ポイント、店舗は200円で1ポイントのところも多いです。ということは、毎日楽天市場500円の買い物もしくは店舗で1000円買い物している事と同じなのです。ポイ活って侮れないですよね(*^^*)日々の小さな幸せの1つです♪もしご興味ある方は是非ご参考にしてみて下さい。

 

※2022.922現在の内容ですので今後変わる場合があります。

読んでいただきありがとうございました。

 

↓ランキング登録しています。よろしければクリックお願いします。


お小遣い稼ぎランキング

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場