有料会員と無料会員の違いについて

めぐりば!について

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

おおまかに申し上げますと、男性の無料会員は、マッチングまではできますが、マッチング後のメッセージの送信はできません。

つまり、お相手からメッセージが送信されてきても、返信できません。ただし、送信されたメッセージを読むことはできます。

料金の設定については、以下のページをご確認ください。

料金設定 めぐりば!- 障がい者のための恋愛・婚活マッチングサイト
さまざまな困難を抱える人々の出会いの場。ご自身の障がいをプロフィールに登録してマッチングすることができます。お友達はもちろん、運命の出会いがあるかもしれません。
スポンサーリンク

サービスの内容比較

男性会員につきましては、無料会員と有料会員で細かい差異がありますが、女性会員は、無料でほぼ全ての機能を利用できます。

機能男性
無料会員
男性
有料会員
女性会員
プロフィールの閲覧
会員検索
メッセージの受信
メッセージの送信× (注1)
足あとページの表示直近5人まで無制限無制限
つぶやきへの投稿
お相手のいいね!数の閲覧
(人気度が分かります)
×
オンライン非表示×× (注2)
プライベートモード
足あとを残さない
×× (注2)
検索上位表示×

注1)
お相手に対する初回のメッセージ付きいいね!はその1回限り送信することができます。つまり、お相手ごとに1回だけは「メッセージ付きいいね!」を送信することができます。「メッセージ付きいいね!」は、保持している「いいね!」を3個消費することにご注意ください。

注2)
女性の有料会員はこの機能を御利用可能です。

本ブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

✨✨✨障害者のための就職・転職支援サービス【LITALICO仕事ナビ】✨✨✨

LITALICO仕事ナビは全国18000件以上の就労支援事業所(就労移行支援、就労継続支援A型・B型)の情報から自分にあった就職支援の事業所を探すことができます。

めぐりば!について
スポンサーリンク
【公式】めぐりば!ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました