新着記事

YouTube 動画

MELT4-GRAVITY (Official Music Video)YouTube 3月2日 21:00 解禁

MELT4-GRAVITY (Official Music Video)YouTubeMV の紹介です。また、このMELT4-GRAVITY (Official Music Video)YouTubeMVにまつはし笑店のあのメンバーがエキストラで出演しています。ぜひ、ご覧ください。
全ての障害者に夢を

【株式会社まつはし笑店】第10回ZOOMオンライン会議開催のお知らせ

【すべての障害者に夢を】って、最近 X(旧Twitter)でいろいろ発信してるけど、何をやってるの?って、思っている方もいると思います。私たちは、障害者の自立を支援し安定した生活が送れるように、日々活動しています。そんな、私たちのオンライン会議を生で参加しませんか?
全ての障害者に夢を

『みなママのスマイル薬局』へようこそ!

『みなママのスマイル薬局』では、新しいサポートサービスを通じて、お客様一人ひとりの笑顔を支えます。みなママが日々の生活で直面する様々な課題に対応。お客様の「応援」ストーリーを共有。スマイル薬局の使命と約束、お客様と共に成長するビジョンをお届けします。
YouTube 動画

【YouTube 動画】 全ての障害者に夢を♪MV!障害者クリエーター紹介

【YouTube 動画】 全ての障害者に夢を♪MV!障害者クリエーター紹介、”全ての障害者に夢を”ではクラウドファンディングを実施中です。この動画では、”全ての障害者に夢を”の関連する内容をご紹介しております。ぜひ、いちどお越しください。
YouTube 動画

【YouTube 動画】 ”全ての障害者に夢を♪”【クラウドファンディングの経緯と活動内容・リターン】

”全ての障害者に夢を”では、クラウドファンディングを行っています。この動画は【YouTube 動画】 ”全ての障害者に夢を♪”【クラウドファンディングの経緯と活動内容・リターン】というタイトルで、活動経緯や活動内容について、ご説明しております。ぜひ、ご覧ください。
YouTube 動画

【YouTube 動画】 ”全ての障害者に夢を♪”何かが違う?サロンメンバー

このYouTube動画は”全ての障害者に夢を”オンラインサロンメンバーの紹介をしています。当サロンメンバーには障害者の方も数名おられます。その障害をもったりゅうさんがこのサロンメンバー紹介動画を面白く作成してくれました。内容はありえない...ぜひご覧ください。