日経平均は耐えられるかどうか、崩れると厄介

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨晩のNYは反落。

ダウは寄付きから下げた分をなんとか戻しはしたが足らず、と言った格好で、対面は保ったものの今晩どうなるか、と言う形なのだが、これに対して225先物が過敏に反応しすぎて、結局、昨日の上げ分を全て帳消しにしてくれた。

昨日の記事が虚しくなる展開。

ダウは2%超の大幅な上昇─月替わりで日経平均も大幅高を期待
昨晩のダウは737.28ドルの上昇と、2%を超える上げ幅で取引を終えた。 これでしばらくは新しいトレンドに入ったと考えて良さそうだが、そのレンジはまだはっきりしない。 ダウ 日足 概ね今の傾向なら、次のSQまで35000ドルを目指せそう雰囲...

結果、上髭の日足の次に陰線で更には窓を開けての下落となると、アイランドリバーサルとなり、かなり肌色が悪くなるのだが、果たしてどうだろうか。

スポンサーリンク

週末だが望みはなくもない

これで週末だから分がわるいのだが、何とか窓を空けずに引けてくれるなら、来週もう少し行ける形になる。

そのためには昨日の安値28226円がどうしても必要になるのだが、NYのように、踏ん張ってくれるかどうか。

なんとかサッカー日本代表のように、踏ん張りどころで踏ん張って欲しいものだ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました