週末のダウは小幅高─そろそろ天井を意識する日経平均となるか

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

先週末のダウは28.67ドル高、33978.08ドルと小幅高に終わった。

ダウ 日足

まだなんとも言えない形だが、やはり34000ドルが一つの心理的節目になっているようだ。

先月のような急落は無い、と思いたいところだが、ここから再度跳ね上がるには材料は乏しい。

強いていうならば堅調に進んでくれたら、といったところまでか。

スポンサーリンク

日経平均は天井も意識する形

一方の日経平均はチャートの形からは天井も意識される格好だ。

日経平均 日足

二空の後のこの形はどうしても強気になれそうにない。

今日からもしかすると調整もあるので、慎重に対応したいところだろう。

仮に調整となるなら、少なくとも1つの窓は埋めにかかるので、27000割れが最初の目安といったところだ。

そうではなく粘るのなら、このまま28000円、と言いたいところだが、まずは足場固めも必要なので、今日粘って明日跳ねる、といった形が無難だろう。

まずは場が開いてから様子を伺うとしよう。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました