2024年ToDoリストと振り返り

Aloha!

ブログをご訪問いただきありがとうございます。

ブログの更新が出来ていなかったので、少し遡って書きたかった事をまとめて書いています。

私的な内容ですですが、私なりに全てがどこかでフラに繋がってると思うの。

年末に英会話クラスで2024年のマインドマップを作りました。2024年のやる事リストをこちらに書きつつ二ヶ月経っての振り返りも。。

①英会話のオンラインクラスを週4回以上受けスキルをあげる。

無の状態からすこーし聞き取れる様になったけど、アウトプットがちっとも出来ないので英語を話す機会を増やしちゃう。

そして、Google先生に頼る頻度を減らしていく!

10月から始めたオンライン英会話は今も継続中です。文法がわからないので、文法からやり直しています。千里の道も一歩から!

②体重をマイナス2キロ減を達成して継続させる。11月からこっち甘いモンがわたしの周りを取り囲んでいて1キロ増。

コロナに罹患後、少し体重が減りその後継続中。キツかったジーンズが無理なく履ける嬉しさよ。

③2024年はレイフル及びハットバンドを合計5本完成させてスキルを上げる。

仕事とフラをやりながら、下処理+作成で5本は結構なハードワークかもしれないけど、作らないとスキル上がらないからー。ハットバンドは最低2本は完成させたい。

一本完成して2本目を制作中。

④クローゼットの不用品廃棄と和箪笥と着物処分。高価な着物だけれどねー。

⁡→手付かず。

⑤右肩の痛みを完治させる。去年の6月から右肩が徐々に痛くなって今ちょっとまともに動かせなくなってる。

7月に近所の整形外科で可動域テストで無理矢理動かされて以降痛みが酷くなった😡フラにも生活にも支障が出始めてる。

生徒さんの家族が似た症状になったそうで、なんと無く解決の兆しが見えたのでどなたか福岡市内に良い整形外科あったら紹介してください。

整骨院に通い、フォームローラーでコロコロやってる。

⑥心も身体も無理しない。  冒頭に「追い込んでおこう」なんて書いておきながら無理しないっていうのもおかしいんだけれど。

苦手な人や事柄からは距離を置いていつも自分が心地良くいる事にする。

年始に無理してコロナ罹患。。無理しちゃダメね

⁡以上、

お気軽にお問い合わせください。090-5934-8894

体験申し込み他お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ

hula hulachooseyou hulaislaife youtube お稽古 キッズフラ ケイキ サマーパレス ハワイアンミュージック フラダンス フラ福岡 ボイストレーニング マイレージ レッスンスケジュール ワヒネ 一人旅 中央区 体験レッスン 初心者 友泉亭 城南区 大名 天神フラダンス 子供フラ 新規生徒募集 朝ごはん 無料体験 特典旅行 生徒募集 福岡 福岡のフラ 福岡フラダンス 福岡天神 福岡市 糟屋郡 薬院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です