レイメイキング

Aloha!

ブログをご訪問いただきありがとうございます。

半年休んでいたレイメイキングを一月から再開しました。

11月に2クラス合同で出た大きなイベントで皆でkui leiを作りましたが、自分の技量不足を痛感し。今年から再開する事にしました。

そして、レイクラス以外でもレイを編んで贈る機会を増やす事を決めました。

今年最初に編んだのは紫陽花のHAKUのレイ。ハワイからいらしたあのかたへ編んで横浜に持って行きました。

太さも揃わず不恰好で、一日中身につけてくださったのですが、ポロポロと落ちてきて申し訳なさに身が竦む思いでした。汗

一月のレイクラスはスイトピーのHAKUスタイル。こちらは英会話の先生へ。

そして、今年二人目に贈ったレイはシンビジウムのwiliスタイル。花が大きいのでとても豪華になりました。

二月のレイクラスは様々な種類の花材を使ったwiliスタイル。こちらは金曜クラスの生徒さんへ。

なかなか思う様に編めないですが、手を動かしていればそのうちに上手くなる。

贈る相手の喜ぶ顔を想像しながらの花選びはとても楽しいものです。

お気軽にお問い合わせください。090-5934-8894

体験申し込み他お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ

hula hulachooseyou hulaislaife youtube お稽古 キッズフラ ケイキ サマーパレス ハワイアンミュージック フラダンス フラ福岡 ボイストレーニング マイレージ レッスンスケジュール ワヒネ 一人旅 中央区 体験レッスン 初心者 友泉亭 城南区 大名 天神フラダンス 子供フラ 新規生徒募集 朝ごはん 無料体験 特典旅行 生徒募集 福岡 福岡のフラ 福岡フラダンス 福岡天神 福岡市 糟屋郡 薬院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です