海族船・伊勢湾フィッシングにようこそ!伊勢湾沖の釣り釣果等を配信してまいります。メインは秋の青物キャスティング!新米船頭の腕っぷしをご覧ください。使用しているタックル等の情報提供も、ご案内致します。

ピンブル?ブルピン!?反応良好11月12日

良好カラーの組合せ!ブルピン効果!
むぎわら

船長コメント

最近、釣果良好のブルーのジグと釣りガールおすすめピンクジグ
それを組合わせたブルピンジグで挑む!
ちなみに、しゃくるのがめんどくさいので
ブレード付きを使用!

ランキングサイトに参加中!
部の3ヶ所のアイコン1日1回クリックするだけ!宜しくお願い致します。


ジャックアイ マキマキ

カラーはケイムラブルピンイワシ!ケイムラ効果なのかブルピン効果なのか、いまいち分らんが、釣れるジグなのだ!使い始めて早々に食って来たので好印象なのだ。

夕まずめの小一時間

3時過ぎから4時過ぎまでの小一時間に前日購入したブレードブルピンを取り出し使った結果、ギリハマチにギリブリサイズを釣った。周りの船は釣れてない感じの中でブルピンは効果あったと感じたね。


新鮮ブリ刺身!

血抜きが甘いと締め方を注意され、プロにさばいて頂きました。上手に出来てます。写真撮ってたら、下手くそと言われ、美味しそうに女子に撮ってもらいました。
麦わら船長は、魚嫌いなので、どうでもいい。

海賊船伊勢湾フィッシング船長


ランキングサイトに参加中!
部の3ヶ所のアイコン1日1回クリックするだけ!宜しくお願い致します。

>海族船 伊勢湾フィッシング

海族船 伊勢湾フィッシング

海族船情報
船名:海族船
形式:FISH-24
船種:モーターボート
規格:全長6.58m 全幅2.37m
申請:けい留施設使用許可申請済み

著作権について
ホームページ上のコンテンツは、著作権法によって保護されており、その著作権等の知的財産は、原則として当社及び著作者に帰属し各著作権者による事前の許可なしにホームページの一部又は全部を複製・転用等することを禁じます。

CTR IMG