~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【貧乏コーラ好き必見】大手コーラが安く飲めるこの2大キャンペーンは見逃せないぜ。

どーも。

コーラ大好きデブくそ野郎です(`・ω・´)キリッ

なんか最近、急激に暖かくなってきました。つまりはコーラの美味しい季節が到来したということ。それを見越してか?お得にコーラが飲めるキャンペーンが舞い込んでおります。

 

ペプシZERO派です😃

糖類とカロリーを気にするデブくそ野郎💀

 

 

pepsiブランド春の大感謝祭。必ず全額返金‼100円分のデジタルギフトが貰える<生>体感キャンペーンの概要。

 

pepsiの製造メーカー、サントリー食品インターナショナル(株)は23/3/28にペプシ<生>、ペプシ<生>ゼロをリニューアル販売します。それに合わせて表題のキャンペーンを同時実施。対象商品を購入するとデジタルインセンティブ100円が貰えて実質「全額返金」になるという内容。

 

実施期間:23/3/27 9:00開始 23/5/31終了

 

対象商品に添付されたアイキャッチシール内のQRコードを読み取り、LINEで友達登録、応募フローに沿って進みえらべるPayから好きなPayを1つ選択し、その場で100Pt獲得する「黒字化」キャンペーンとなります。期限は5月末ですが、それまでにアイキャッチシールの付いた商品は売れてしまうので早めの対応がベターだと思います。

 

アイキャッチシールのQRコード読み取って戻すのは絶対にダメ!😃

まともな奴はそんなことすら考えも及ばないだろうが我が国民の民度を信じよう💀

 

LINE1アカウントにつき3回(本)までと思いますので、買い過ぎには注意してください。

 

確実かつ詳細な情報は公式HPで是非ご確認ください。

www.suntory.co.jp

 

LYPマイレージ誕生記念キャンペーンの概要。

 

ペプシの次は本家?のコカ・コーラのキャンペーンです。

こちらはPayPayが企画するキャンペーンで、対象店舗にて対象商品をPayPayで支払うと、後でPayPayポイントが40%戻ってくるという内容です。ペプシの全額返金より弱いですが、それでも40%還元もあるので充分です。LYPマイレージもなんだか気になりますが、ここはあえてのスルー。

 

こちらのキャンペーン期間は3月限定のため23/3/31まで、付与上限は200円までですから、コーラのみの会計500円ぴったりで収めるのが最もお得になります。

 

対象店舗は次のドラッグストアとスーパーです。他の企業さんはキャンペーンに参画しておらず、購入しても特別ポイントは付与されないので注意してください。

 

また、対象商品には定番の500mlペットボトルが含まれていませんのでこれは要注意です。

 

確実かつ詳細な情報は公式HPで是非ご確認ください。

toku.yahoo.co.jp

 

総額500円程度コーラがお得に飲めるキャンペーン案内でした😃

お前らしくせこい内容でとても良いじゃないか💀

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング