離婚線 当たらない

結婚線

離婚線は当たらない?本当に離婚しちゃう?回避する方法や枝分かれなども解説

2022-10-05

この記事では離婚線について当たらないのか、回避できるのかなど気になる話題について現役の占い師がまとめてみます。

実際自分の手相を見た時に離婚線があるとショッキングだったりします。

今までも多くの人たちの手相を見て離婚線がある人を発見してきたので、その経験則に基づきながら、離婚線は当たらないのかや回避する方法、タイプ別の意味を解説してきます。

よければ最後まで読んでいってくださいね。

離婚線は当たらない?本当に離婚しちゃう?

そもそも手相には、離婚線と言う線はありません。

結婚線の中に離婚の要素を示し、離婚線と呼ばれる線があります。

どれが離婚を意味するかは結婚線上に島がある、短い横線や途切れ、途切れになっていると結婚生活を送る上でその障害となります。結果的に離婚へと発展します。

結婚生活を送る上で注意を促してくれます。離婚に伴う様々な要因の一つ、浮気があります。夫婦仲があまり良くない場合、他の異性に目が行く様になります。結婚後に理想の相手に出会って火遊び程度なら、世間ではあります。致命的な関係になる場合、後戻りは、出来ません。指標として離婚線が現れていたら気を付けて自らの行動を反省します。

この離婚線についてはどこまでが本当なのか占いながら調査しました。

離婚線と離婚に関係性はない

ですが、離婚者と離婚線の関係についてチェックしてみるとあまり、当たっていませんでした。

知り合いのK君は、離婚歴2回の男性ですが、結婚線1本でした。

友人夫婦の手相を見ると奥様に離婚線がありましたが、お互い仲良し夫婦でした。仲良し夫婦がこれから何かがあるのかもしれません。今、現在、全くもってそう言う兆候が無いので離婚線と言うのは、あまり当たらない気がします。誰もが不幸になる離婚への道など歩んでほしくありませんからね。

結婚線の形状から心の動きや感情の傾向が分かります。

やがて離婚と言う辛い結果となります。その兆候が結婚線に現れてきても恋人、夫婦の気持ち次第の歩み寄りで、結婚線も変化します。離婚の危機に直面している場合もあります。その場面で冷静に対処していけば問題なく回避出来ます。この線に注意すれば離婚を避けれます。以前より絆は強くなり、幸せな結婚生活を送れます。

結婚線からは結婚する時期や年齢が分かりますが離婚線に関しては、離婚時期も年齢も分かりません。

 

離婚線ある人が離婚を回避するには

手相は、本来の性格や思考、気の持ち方が手に反映します。結婚に関わるネガティブを避けてポジティブな面にフォーカスします。ネガティブな部分に囚われて気にし過ぎるのは良くありません。どうしたら回避できるか、明るい未来になる部分を見つけて進みます。相手の立場や気持ちを考え、自分の悪い点をあぶり出します。その後、悔い改めることが大切です。離婚線は、短期間に本人の気の持ち方で変化しやすいです。その内、離婚線が消えます。

また、マッサージで両手をこすり合わせて良くない線を消せます。こすり合わせて暖かくなったら自分が改善させたい線の上を消すようにマッサージすると効果的です。これで離婚線が消せる時もあります。

お互いのすれ違いは、愛情不足、コミュニケーション不足、一緒にいる時間が取れない時間のすれ違い、お金や価値観の大きな違いです。お互いの歩み寄りがなくなり、相手の嫌な所ばかりに目が奪われると不満が募ります。やがて他の相手へと目移りし浮気のつもりが離婚へと繋がります。

なるべく結婚前にお互いの価値観のすり合わせが必要です。すり合わせにより価値観の違いを事前に理解し、寛容になれます。離婚と言う不測の事態が避けられます。

回避していても結婚生活が長く続くと予期せぬトラブルは必ず起こります。その時は、パートナーとしての試練と捉えます。トラブルの原因を相手のせいにしたり、その壁を乗り越えられない場合は、結婚生活は難しいと言う判断になります。ずっと円満な夫婦関係を維持するにはお互いの思いやり、歩み寄りの心が大切です。

 

離婚線の枝分かれ

既婚者の結婚線の先端が二股に分かれている場合です。

結婚相手の気持ちが既に離れているので、将来的に別居や離婚の可能性があります。物理的な距離の単身赴任や長期出張、長期入院も考えられます。

距離により愛情がすぐ離れる訳ではありません。一時的な事の場合は、別れの回避は出来ます。距離感が長期間になると別れの要因となります。結婚線は、変化が激しい線なので、本人達の心持ち、歩み寄りで二股は消えます。

 

離婚線の右手左手

離婚線と呼ばれているものが右手に現れている場合、結婚相手に魅力を感じなくなります。愛情が薄れてくるので、夫婦生活のトラブルが生じやすいです。利き手の右手は、現在から将来への運勢を現わしてます。

今後、浮気や不倫の可能性があります。浮気をしている場合でも現れます。その為、行動は慎重になる必要があります。

その時期が具体的に読み取れた場合、夫婦関係を修復する努力をします。不倫関係などを断ち切る事が出来れば離婚線は消えます。利き手でない左手では、生まれつきの運勢を指します。

既に結婚相手への興味は薄れ、浮気や不倫を繰り返しやすいです。結婚生活にはあまり向いていません。元々、トラブルを起こしやすい性質です。様々な理由により結婚相手に対する愛情が冷めていきます。

左手なので、人生経験を重ねていく内に反省していきます。その意識した行動により離婚になる原因も減って行きます。

離婚線が2本

結婚線が1本の場合は、1回の結婚で終わるので離婚になりにくいです。

ですが2本の結婚線が同じ位の濃さと長さがある場合は、結婚を意識する人、チャンスが2回はあります。

必ずしも離婚をする訳では無いです。別離がある事も指しています。

 

離婚線が消えた場合は? 消えることもある?

結婚生活においてポジティブに考える必要があります。

“離婚”という二文字は思いつく事も無く、幸せな結婚生活を送れます。相手との歩み寄りを意識した行動をし、夫婦で力を合わせるのが大切です。

何度かトラブルを乗り越えると離婚線はやがて消えていきます。この機会に自らの生き方や夫婦の在り方を見直すきっかけにします。その行動や考えを意識して過ごせば離婚線は消えていきます。

 

離婚線がある有名人どんな人いる?

大桃美代子さん

結婚線は、スピリチュアルマスター・ムロケンさんに全部だめと言われました。

慎重に選ぶ様にとのアドバイス。

矢口真里さん

両手とも感情線と頭脳線が短くて直線的。個性的の反面、その場の感情や情熱、勢いで後先を考えない所が出てしまったのでは?。

益若つばささん

バラエティー番組で感情線が2つに枝分かれ。離婚すると言われていました。

悲しくも当たっていました。今はまたお仕事で忙しそうですね。

離婚線のまとめ

こんな感じで離婚線についてまとめてみました。

そこまで当たらない場合もあるので気にしすぎるのは良くないです。

離婚線が消えていくこともあるので諦めないでください。

 

  • この記事を書いた人

宝島くじ子

宝くじ研究家。この道23年です。三度の飯より宝くじと手相占いが好きな女です。全国の宝くじ売り場をウォッチング中。高額当選を目指して日々宝くじを研究しています。※宝くじの購入は自己責任です。無理のない範囲での継続が一番楽しめますよ!

-結婚線