ボイプラGグル/タイ人参加者/ミン&ナイス&ウィニー3名を紹介

BoysPLANET
スポンサーリンク

このブログ記事で分かること

こんにちは!がじゅです😊

Mnetで2023年2月2日から放送が開始の「BoysPLANET/ボイプラ」を詳しく紹介しています。

今回は、タイ人参加者3名をピックアップして紹介

また第一回生存発表式で脱落となった練習生に関してのみ、KvsGのグループバトルのステージと最終順位も含めて記載しています。

ミン&ナイス&ウィニー

ボイプラのGグループに属している49名の内、タイ人の参加者は3名です。

ミン&ナイス&ウィニー、3名の参加者を紹介します!

ミン/MIN

ミン(MIN)

2000年03月15日生まれ
身長176cm

WAKEONE所属

WAKEONEは、CJ ENM傘下の韓国の芸能プロダクション

ロイキム・チョユリ・Kep1er(SWINGエンターテインメントとの共同マネージメント)等が所属している。

同じWAKEONE所属の参加者
前田晴翔/チャウンギ/キムテレ/パクハンビン/パクミンソク/ムンジョンヒョン/オソンミン/飯沼アントニー/イジョンヒョン

趣味は、絵を描くこと・料理・ホラー映画を見ること・一人旅
特技は、口笛・手のウェーブ

自分で自分を表現するグラフの数値を見ると、ダンス&舞台掌握力&ビジュアルが満点で均等に長けているので、そこに注目してパフォーマンスを観たいと思います!

ノンアルコールカクテル作りに挑戦しています!

がじゅ
がじゅ

ミンはシェーカーを振るところまでは順調だったのに、フタを強く締めすぎて開かなくなるハプニングwww
頑張って上部分を開けたけど、時間切れとなっていました!

ボイプラ1話の放送「スターレベルテスト」でNCT DREAM「Glitch Mode」のステージを披露しました。

がじゅ
がじゅ

ミンは同じWAKEONE所属のGグループ3人で、NCT DREAM「Glitch Mode」のパフォーマンスを披露。ダンスブレイクではアクロバットな動きを見せ、身体能力の高さと、安定感のあるダンスを披露していました!そして評価としては、スリースター(☆☆☆)を獲得しました。

KvsGのグループ対決では、Gグループの「Kill This Love 」でステージを披露。

その後の第一回生存者発表式で、最終順位59位でミンは脱落となりました。

【ミンの関連記事】

ボイプラ#3「Kill This Love」BLACKPINK対決

ナイス/NICE

ナイス(NICE)

2000年08月27日生まれ
身長180cm

【個人練習生】

趣味は、映画鑑賞・ゲーム・絵を描くこと・ダンスの練習・短い動画作り
特技は、サルのモノマネ

自分で自分を表現するグラフの数値を見ると、舞台掌握力&ビジュアルが均等に長けているので、そこに注目してパフォーマンスを観たいと思います!

ノンアルコールカクテル作りに挑戦しています!

がじゅ
がじゅ

手際が良すぎて、順調に素早く出来上がっていました!
この感じだと、料理とか作るのも手際よくできそうなナイスです。

「スターレベルテスト」でEXO「Ko Ko Bop」のステージを披露しました。

がじゅ
がじゅ

タイチームの2人は、EXO「Ko Ko Bop」のステージを披露し、息の合った軽快なパフォーマンスを披露し、ナイスも楽しい雰囲気の表情が良いです。評価はやや厳しめで、ノースターでした。

KvsGのグループ対決では、Gグループの「Hot Sauce」でステージを披露。

その後の第一回生存者発表式で、最終順位78位でナイスは脱落となりました。

【ナイスの関連記事】

ボイプラ#4「HotSauce」NCTドリム対決/チーム内生存者8名

ウィニー/WINNIE

ウィニー(WINNIE)
1998年11月18日生まれ
身長171cm
【FirstOne Entertainment所属】

FirstOne Entertainmentは、2019年設立の韓国の芸能事務所
2022年・自社初の10人組ボーイズグループ「NINE.i(ナインアイ)」がデビュー

自分で自分を表現するグラフの数値を見ると、ボーカル&舞台掌握力&ラップが均等に長けているので、そこに注目してパフォーマンスを観たいと思います!

ノンアルコールカクテル作りに挑戦しています!

がじゅ
がじゅ

ウィニーはトングで氷を入れるのを止めて手づかみww
シェイカーの振り方が豪快だったり、フタを飛ばしたり、ちょっと大雑把な性格に親近感が湧きました!

趣味は、映画鑑賞・ゲーム・AIで絵を描くこと・サッカー・バドミントン・歌の練習・作詞・新たな技術を学ぶこと・食べ歩き

特技は、舌で鼻を触ること・フリースタイルダンス

「NINE.i(ナインアイ)」のメンバー

「スターレベルテスト」でEXO「Ko Ko Bop」のステージを披露しました。

がじゅ
がじゅ

ウィニーはナイスと一緒のタイチームで、EXO「Ko Ko Bop」のステージを披露し、ボーカル面でリードしながら、ダンスも雰囲気良くまとめていました。そして、評価としてはワンスター(☆)を獲得しました。

KvsGのグループ対決では、Gグループの「LOVE ME RIGHT」でステージを披露。

その後の第一回生存者発表式で、最終順位80位でウィニーは脱落となりました。

【ウィニーの関連記事】

ボイプラ#4「LOVE ME RIGHT/ラブミーライト」EXO対決&結果

ソウォンNINE.iが東京&大阪でイベント/「NEW MIND」でカムバ

タイトルとURLをコピーしました