ボイプラ/I-LAND出身ジェボム改めチョンイチャンを紹介!

BoysPLANET
スポンサーリンク

このブログ記事で分かること

こんにちは!がじゅです😊

Mnetで2023年2月2日から放送が開始の「BoysPLANET/ボイプラ」

今回はボイプラに、オーディション番組「I-LAND」出身者のチョンイチャンが参加しているので、紹介!

I-LANDのジェボムがボイプラに!

「I-LAND/アイランド」は、BIG HITエンターテイメント(HYBE)とCJ ENMよる超大型プロジェクトのサバイバルオーディションで、2020年6月よりMnetで放送が開始され、このオーディションにより選ばれた7名が、ENHYPEN/エナイプンのメンバーとして2020年11月30日にデビューしました。

観ていた方なら分かると思いますが、本当にいろいろと過酷なシステムだったので、視聴者として何度涙を流したか分かりません・・
このI-LANDに参加していた「ジェボム」が、ボイプラに参加しています。

がじゅ
がじゅ

I-LANDでは食事するシーンで、すぐに仲間と打ち解ける子たちを、現エナイプンのソヌと遠くから眺めながら、「自分は人見知り」と話していたのが印象的ですごく覚えてる!
この2人のやりとり、すごく可愛くておもしろかったんです。そしてソヌとは今も友達です。

ジェボム改めチョン・イチャンも参加していた、I-LANDを12話全部観たい方は!
ABEMAプレミアムがおすすめです✨
それ以外にも、ボイプラの第一シーズンにあたる「GIRLS PLANET 999」も全話視聴可能ですし、KPOP関連の配信も多いです。

そしてボイプラも、ABEMAプレミアムで視聴可能になりました💕
日本語字幕付きです!

配信後一週間はアーカイブが残っていて無料で見れます。
見逃した方や、繰り返しボイプラを楽しみたい方は、ABEMAプレミアムに加入すると視聴できます。14日間無料で体験できるので、気軽に始められ、他にも色々と見られるのでおすすめです。

継続を希望しない場合、無料体験が終了する24時間前までにABEMAプレミアムを解約すると料金は一切かかりません❗

配信状況は2023年1月17日のものなので、最新の配信状況については、各自ホームページなどでご確認をお願いします

ジェボム改めチョン・イチャン

プロフィール

チョン・イチャン/JEONG I CHAN

生年月日:2001年5月17日
出身:韓国出身
身長:179cm

【個人練習生】

ジェボムは、I-LAND終了後にチョン・イチャンと改名。
その後に、HYPLEエンターテインメントにより新たなスタートを切りました。

2022年6月23日
ソロ曲は作詞作曲も手がけたデビュー曲「Eternal Summer」を発表。

プロフィール&動画

2023年2月2日~放送開始のボイプラに参加し、韓国人Kグループに属しています。
これからのパフォーマンス動画を楽しみたいと思います。

自分で自分を表現するグラフの数値を見ると、舞台掌握力&ボーカル&ラップ&ビジュアル&ダンスが全部満点で、そのすべてが均等に長けているので、そこに注目してパフォーマンスを観たいと思います!

自己紹介動画です!

がじゅ
がじゅ

頭の上に何か葉っぱ?みたいなのが付いて出てきて「超絶クールなチョンイチャンです!」の挨拶は笑ってしまった!

ノンアルコールカクテル作りに挑戦しています!

がじゅ
がじゅ

慎重にカクテルを作りすぎて、ちょっと時間が足りなかったイチャン!笑!

グラスのフチにレモン汁を塗りすぎて、砂糖が付きすぎているのがおもしろい😄

チョンイチャンvsチェンレンユー

Gグループのチェンレンユーとの対決がありますので、ご覧ください!

まずはお互いを褒め合いながら、先にどちらが瞬きするかの勝負です!

がじゅ
がじゅ

イチャンは、軽快に褒めて頑張っていたけれど、思わず目を瞑ってしまい負けてしまいました!

次はどちらが多くカウントできるか、万歩計対決です!

がじゅ
がじゅ

細かく足を動かすわけではなく、音に合わせてジョギングするかのように、カウントを増やしながら頑張りましたが、チェンレンユーに負けてしまいました!

スターレベルテスト

ボイプラ第二話の「スターレベルテスト」で、東方神起の「MIROTIC」のステージを披露しました。
大人っぽくてセクシーさを表現をしないとダメだし、難しく大人な曲です。

チームメンバー

チョンイチャン・イスンファン・キムジウン・ユンジョンウ・チョンファンロク

がじゅ
がじゅ

チーム5人で、東方神起の「MIROTIC」のステージを披露。
イチャンは、ボーカルが安定していて、ダンスも表現力が妖艶さを演出できていました!
そし評価としては、ツースター(☆☆)を獲得!

グループバトル

グループバトルでは「Danger」BTS対決で、Kグループのメインボーカルを担当しました。

チームメンバー

キムミニョク・チョンイチャン・チェジホ・チョンウソク・イダウル・イスンファン・イムジュンソ・キムミニョク

がじゅ
がじゅ

本番のステージでは、声なのか喉なのか、コンディションが悪い感じで、いつものスキルを十分に発揮することはできなかったことは残念だけど、気持ちを切り替えて、次こそイチャンらしいボーカル能力で、たくさんのスタークリエイターに見つかってほしい!

デュエルポジションバトル

ボイプラ#7のデュエルポジションバトルでは、ボーカル&ラップグループになり、HIGH4&IU「Not Spring, Love, or Cherry Blossoms」のステージでした。

チームメンバー

チョンイチャン・イダウル・パクドハ

がじゅ
がじゅ

前回はノドの調子が良くなかったので、自分の納得がいくパフォーマンスができなかったけど、今回はいつものきれいなボーカルを披露することができて、見ていて安心しました!

そして730点を獲得し、チーム内1位に!!おめでとう😭

最終結果

2023年3月23日放送の#8で、第二回生存発表式が行われて、イチャンは残念ながらここで脱落。
最終順位は49位となりました。

最後に映った放送では、とても複雑な思いになってしまうようなシーンもありましたが、I-LANDから時が経って、また大きなサバイバルオーディショに挑戦してくれて、ステキな姿を見せてくれたことには変わりないし、ここで得た経験を吸収して、大きな成長に繋がっていくと良いなと思ってます。

ボイプラ終了後に、ファンへの感謝の手紙もイチャンのインスタに載せていたので共有していたのですが、後日に消してしまったようなので、抜粋してここに記載しておきます。

BOYSPLANETを通じて僕に感心と応援を送ってくれたすべての皆さんに心から感謝申し上げます。放送を準備して撮影をしながら、僕の人生で本当に忘れられない特別な瞬間も、辛くなる瞬間も多かったけど良い友達にたくさん出会い、その友達と一緒にステージに立つことができて、本当にありがたい時間でした。

僕の最後の放送された場面で、失望し気分を害された方が多かったと思います。
皆さんに良い姿で最後の挨拶ができなかったようで、僕もたくさん心残りがあり、申し訳なくて、また僕自身がたくさん反省して振り返ることになりました。

放送を通じて編集された姿だけが僕のすべてではなく、惜しい気持ちもあり、この文章を残すこともたくさん悩みましたが、僕を応援してくれたすべての皆さんに感謝の気持ちをお伝えする方法がこれしかないので、長い文章を残すことにしました。

【関連記事】

ボイプラ生存者発表/52位までの参加者/1位はソンハンビン

ボイプラ#8第二回生存発表式/28位までの参加者

タイトルとURLをコピーしました