【口コミ・レビュー】ぺたねーむEXPRESS(最短1時間仕上げ)お名前シールを作ってみた。

プレママ・ママ向け無料プレゼント
スポンサーリンク

※当ページのリンクには広告が含まれています。[PR]

入園・入学準備の名前付けって時間もかかるし、面倒ですよね。

「名前シールを作りたかったけれど、もう時間がない!」

「突然〇〇に名前を書いて持ってきてと言われた!だけど手書きはしんどい・・・。」

なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、カメラのキタムラのサービス【ぺたねーむEXPRESS(お名前シール)】

筆者も子供が小学校に入学した際に、学校指定の色鉛筆やクレヨン・算数ブロックなどが配布されたのですが、「1本ずつすべてに名前を書いて持ってきてください。」と言われ、急遽お名前シールを探すことに。

でも学校に持っていくのは翌々日とあまり時間の猶予もなかったため、ぺたねーむに助けていただくことにしました…!

当記事は『ぺたねーむEXPRESS 』で、実際にお名前シールを作成したレビューと口コミを併せてご紹介していきたいと思います。

ぺたねーむEXPRESSが気になる!

という方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\最短1時間仕上げ!/

スポンサーリンク

【ぺたねーむEXPRESS】の口コミ。

ぺたねーむEXPRESSの口コミをご紹介します。

まだ新しいサービスのため、口コミは少ないですが良い口コミが多かったです♪

仕上がりが早い点や、サイズが豊富な点が良いという口コミが多いですね♪

その他、公式HPには以下のような口コミもありました。

Aさん【園の着替えの億劫なお名前つけに、重宝している!】着替えをたくさん持っていく保育園なので名前を書くのが億劫でしたが、ぺたねーむのお陰で簡単にできました!洗濯しても剥がれにくいのも魅力的で、万が一、剥がれても再度アイロンをかければきれいになるので、重宝しています!

カメラのキタムラ「ぺたねーむEXPRESS」公式HP

Tさん【当日仕上がりは助かる!】入園準備中に足りなくなり急ぎ作りに行きました。即日作成は大変たすかります。

カメラのキタムラ「ぺたねーむEXPRESS」公式HP

Nさん【ネットで注文後、本当にすぐ仕上がって助かった!デザインも可愛い!】保育園のクレヨンに名前を書くのが嫌でお名前シールを探していました。期日までに間に合うものが見つからず悩んでいたところ、スタジオマリオで撮影した帰りにたまたまチラシを発見しネットで早速注文してみました。すると1時間で準備ができたと連絡がきて、すぐ取りに行きその日にお名前つけが終わりました。まさかそんなに早くできるとは思っていなかったのですごく助かりました。デザインも可愛いし使いやすかったのでぜひまた利用したいです。

カメラのキタムラ「ぺたねーむEXPRESS」公式HP

【ぺたねーむEXPRESS│口コミ・レビュー】実際に利用してすごいと感じたところ。

筆者が実際にぺたねーむEXPRESSのすごいと感じたところをまとめてご紹介します。

とにかく速い。(店舗受け取り・宅配受け取りが可能)

お名前シールはネットショッピングなどで注文が可能ですが、カメラのキタムラ「ぺたねーむEXPRESS」の強みは何といって、簡単注文&最短1時間仕上げというスピードの速さです。

ぺたねーむの対応店舗は店舗は全国に600店舗もあるため、お住いの近くに店舗があれば「今すぐほしい!」と思ったときでも注文後、すぐ受け取ることが可能です。

また、現地支払いができるのでいちいちクレジットカードの番号などを入力しなくていいのは良かったです。

2回ほど注文したことがあるのですが、1回目は前日の夜(深夜)に注文し、翌日の営業時間開始後、すぐ仕上がり完了とのメールが届きました♪

2回目は本当に1時間ほどで仕上がり完了メールが届きました!

(※仕上がり時間は店舗やその日の注文状況によっても異なると思います。ご注意ください。)

恐竜やドラゴン、新幹線、ユニコーン、パンダなど、小さい子供が好きそうなイラストが豊富でかわいい。

小さいお子さんの場合、まだ自分の名前を読むことはできません。

でも自分の好きなマークがあれば、「これが自分のものだ!」と気づくことができます。

『ぺたねーむEXPRESS 』は、名前の横にイラストを入れることができ、その種類は41種類もあります(枠デザインも組み合わせると、なんと280パターンもあるそうです!)

男の子の好きそうな、恐竜、新幹線、電車、くるま、ドラゴン…。

女の子の好きそうな、ユニコーン、いちご、パンダ…などなど、子どもうけしそうなかわいいデザインが豊富なのも魅力です。

もちろん「イラスト無し」も選択可能です♪

乳幼児におすすめの大きめサイズから、算数セットなどの極小アイテムも有!

シールサイズの種類も豊富で、乳幼児におすすめの大きめサイズから、算数セット用までさまざまなサイズがあります。

また、コップ・文房具・はぶらしなどに使える、防水用シールから、衣類タグ用のノンアイロン/アイヨン用などのシールもあり、用途に合わせて選ぶことが可能です。

LINEからの注文も可能。

筆者は会員登録をしましたが、会員登録が面倒な方は、LINEからの注文も可能です。

注文も手早く済ませることができるなんて、とても嬉しいですよね。

【ぺたねーむEXPRESS│口コミ・レビュー】実際に利用して感じたデメリット

商品やサービス面で感じたデメリットは特にありませんが、やや他の商品と比べると高いのかな??という気がします。

楽天市場等で検索すると、ノンアイロンの衣類タグ用のお名前シールで同じくらいのボリュームのものだと、1シート1,000円くらいで販売されていたりもします。

時間に余裕があれば、別商品のほうがお得かもしれません。

とにかく早く手元にほしい!という方や、デザインが気に入った!という方には、ぺたねーむEXPRESSの方が魅力的です♪

実際に【ぺたねーむEXPRESS】で作ったお名前シール。

実際に【ぺたねーむEXPRESS】で作ったお名前シールです。

ノンアイロンの衣類タグ用のシールと算数セット用を購入しました。

衣類タグ用は保育園に登園中の娘の衣類用、算数セット用は小学校に入学した息子の持ち物に貼る用です。

特に算数セット用はサイズが豊富でとても小さいサイズのものも入っていたので、名前付けにとても助かりました

他にもクレヨンやハサミ、のり、算数セットなど、

細かいものがたくさんあったので、

手書きで書くかもしれなかったかと思うとゾッとします…。

【ぺたねーむEXPRESS】の注文方法。

まずは『ぺたねーむEXPRESS 』の公式サイトに行きます。

好きな商品をカゴに入れ進むと、ログイン画面がでてきます。

会員登録済みの方はログインしてください。まだの方は「初めての方はこちら」をクリック。

※会員登録が面倒な方はLINEからも注文できます♪

①メールアドレス、②パスワード、③氏名、④電話番号、⑤メルマガの受信希望を入力します。

すると、メールが届くのでメール記載のURLをクリックすれば、会員登録手続きは完了です!(所要時間約1分♪)

注文画面に戻ります。

ほしい商品をカートにいれ、上記で登録したメールアドレス/パスワードでログインすると、名前やフォントなどの選択画面に入ります。

名前・フォント・枠・イラスト・レイアウトが選択できます。

名前:クラス名入り、姓or名のみ などもできました。

フォント:選べるフォントは2種類!(学参フォント・手書き風フォント)

枠:6種類の枠から選択♪

イラスト:全41種類のイラストから選択可能♪どれもかわいい♡

名前などの入力が終わったら、受け取り方法の選択画面へ。

店舗で受け取れば最短1時間仕上げで受け取ることが可能で、支払いも現地でOK♪らくちんです。

注文完了!所要時間3分くらいで完了してしまいました!

そして深夜に注文し、翌日の営業開始時間の3分後には納品メールが!

さすが早いです。翌日の朝一にはもうできあがっていました!

これはいそいでいる方にとっては嬉しいサービスですね。

※仕上がり時間は店舗やその日の注文状況によっても異なると思います。ご注意ください。

まとめ│忙しいママやパパには、【ぺたねーむEXPRESS】がおすすめ。

子育て、仕事、家事…世のママやパパって本当に忙しいですよね。

「お名前シールの注文をし忘れていた!」なんてこともあると思います。

そんなときは『ぺたねーむEXPRESS 』をぜひ利用してみてください。

また、入学準備のタイミングだけではなく、ものを新調するたびに面倒な名前付けの作業がやってきます…。

お名前シールを手元に準備しておくと、いざというときに本当に便利ですよ。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

\最短1時間仕上げ!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました