既婚者を好きになってしまった!なかなか会えない理由について

ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です

 

不倫恋愛、秘密の恋。

 

ダブル不倫 不倫恋愛の彼は音信不通が当たり前。

不倫恋愛、秘密の恋。不安が当たり前になってはいけませんね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

 

 

急に恋に落ちてときめいてしまい、簡単にコントロールできないのが、不倫関係です。

たとえ既婚者相手とはいえ、誰かに恋愛感情を抱いてしまうという
不倫の恋、既婚者に対しての恋は、いつ、誰が経験してもおかしくはありません。

 

しかし不倫関係での恋愛は、通常の恋愛よりも大変なことや困難なことが多くあります。

その1つに挙げられるのが、「なかなか会えない」ということです。

 

家庭がある以上、既婚者にとっての「恋愛」は、非日常的なものです。

そのため、普段の生活で、自由に会えなくて歯がゆい思いをする人も多いのではないでしょうか。


そこでここでは、既婚者を好きになってしまった場合の、
相手になかなか会えない理由や、会えないときの寂しい気持ちの対処法について詳しく紹介していきます。


どうして既婚者とはなかなか会えない?理由4

 

まず、既婚者の恋人と土日になかなか会えないのには、いくつか理由があります。さまざまな理由はありますが、主なものは次のとおりです。

 


 

どうして既婚者とはなかなか会えない?理由4

 

・外出をすると不倫がバレると考えているから

・単純に仕事が忙しいから

・パートナーとの愛には冷めているが子どもは可愛いから

・パートナーへの愛の方が残っているから

・脈なしだから

・不倫相手に飽きたから

 

 

こんな感じかしらね。

それぞれ順に、詳しく解説していきますね。

 

 

 

 

 

会えない理由①外出をすると不倫がバレると考えているから

 

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の1つ目は、
「土日に外出をすると不倫がバレると考えているから」が多いかな。

 

不倫は仕事終わりなどに内緒でするもので、休みの日は家庭優先ときっぱり割り切っている既婚男性は多くいます。

 

また、平日は仕事で忙しいぶん、土日で自分のやりたいことをしているというパターンもあるわよね。

 

 

会えない理由②単純に仕事が忙しいから

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の2つ目は、
「単純に仕事が忙しいから」です。

 

土日に仕事がある職業の人も多くいます。

ましてや、既婚者となると、家庭を持ち、経済的にも支えている立場、年齢であれば、休日出勤をしたり、緊急の対応など大きな責任が伴う業務に配属されていることも多くあります。

 

土日も仕事に追われていると、当然会うことは難しくなります。

 

相談はこちらからどうぞ→相談フォームはこちら

 

会えない理由③パートナーとの愛には冷めているが子どもは可愛いから

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の3つ目は、
「パートナーとの愛には冷めているが子どもは可愛いから」

 

どれだけパートナーと喧嘩したり、価値観が合わなかったりしても、

子どもは好きなので、休日は家族全員と団欒と行かなくても

「子どもを連れてお出かけをしてあげたい」
「公園に連れて行ってあげたい」

といった思いになる人もいることでしょう。

 

 

 

会えない理由④パートナーへの愛が残っているから

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の4つ目は、
「パートナーへの愛が残っているから」です。

 

不倫をしているからといって、必ずしも家族やパートナーへの愛が冷めている人が全てということはありません。

本心では別れたいと思っていて家の外で老い人を作るという状態ではなく、現状パートナーとの家庭生活も満足していて、不倫の恋愛はあくまでもプラスアルファ、いわゆる二股の状態として考えているタイプです。

 

不倫はしていても、奥さんのこともまた愛情は十分に残っていて、仲も良いという人も一定数います。

 

土日に不倫相手に会うことができないのであれば、相手は、「土日はパートナーとの時間を過ごしたい」と思っているのかもしれません。

 

 

会えない理由⑤脈なしだから・不倫相手に飽きたから



既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の5つ目は、
「脈なしだから・不倫相手に飽きたから」です。

 

元々、既婚男性で不倫をしやすい人の特徴に、「飽き性である傾向が強い」というものがあります。
 

不倫相手との関係に、初めは盛り上がっていても、日が経つにつれて、徐々に気持ちが冷めてしまうというケースも、悲しいですが一定数あります。
 

 

不倫である以上、今の付き合っている関係以上の関係性を想像することが難しくなります。

その結果、関係性を続けるモチベーションを楽しさと刺激だけに求めてしまいがちになってしまうのです。

そのため、不倫関係でマンネリを感じると、通常の恋愛よりも、より急速に離れられてしまうといった事態が起こりやすくなってしまうの。

 

 

相談はこちらからどうぞ→相談フォームはこちら

でも、ここですごい注意して欲しいことがあって。

 

要注意って伝えるね。

 

既婚者の不倫恋愛の彼に会えなくて、寂しい気持ちを大暴走させてはいけない。

 

恋人になかなか会えなくて寂しい気持ちの時、ついつい相手に気持ちをぶつけてしまいたくなる時ってあると思うの。

 

だけどそ、の気持ちを爆発させても
実は、全くいいことなんて何一つないのよね。

 

むしろ、その恋愛やあなた自身の生活にダメージを起こしてしまうこともあるし、なるべくその気持ちは暴走させないようにしないといけないよ。

 

私がよく伝える「自分の心をコントロールする」ということになるの。

 

 

自分の心がコントロールできない人は、 彼との関係が悪化する前に

一度、私とお話ししてみるのもいいかもしれないわよ^^

 

寂しい気持ちをコントロールしなくてはいけない理由を
次回伝えていこうかなと思います。

 

もう少し詳しい事は、リニューアルする新しいホームページに
配信しようと思うから オープンするの楽しみにしていてねドキドキ


 

 

 

この記事も参考になります。

読んでない人はぜひ読んでみてね。

 

来た!!不倫の彼と縁切り縁結びセッションで成就!

 

【ダブル不倫 恋愛 復縁 】別れて復縁の可能性はどれくらいある?

 

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

10日間無料メール講座プレゼント登録はこちらから▶︎​​​​右 愛する彼に永遠に愛される続ける女性になれる強力な方法。

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

Luna Miu /Miu Nastuki/ 
8日間無料動画プレゼント

面倒臭い入力無し!必要事項メアドのみ♪
すぐ見れるわよ♪


禁断の3つのルールの詳細はこちら。右矢印「禁断の3つのルール」

 

 

 

 Luna Miu /Miu Nastuki/ 捺月美羽サイト右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
右10日間無料メール講座プレゼント
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞右ご提供中のサービス一覧右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング右縁切り縁結びプログラム右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎2023,04分お申し込み可能▶︎お問い合わせ先はこちら

右ウンセリング日程はこちら 

右ホームページはこちら右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

*Soul/Retention ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
右お問い合わせはこちら

 

 

月美羽公式ラインアカウント

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook/ InstagramInstagram

 

フォローしてね