韓国映画「覗き屋」(2022)感想ネタバレなし

当ページのリンクには広告が含まれています。
覗き屋
画像出典:映画.com

韓国映画
「覗き屋」
の感想です。

なんなの、このAVみたいな邦題は??
原題は「Bカット」。サスペンス映画です。

あ、でもベッドシーンはわりと気合が入っていました。

2.8

目次

作品情報

¥3,221 (2023/02/06 12:30時点 | Amazon調べ)

2022年/韓国/93分/吹替なし
【監督】
キム・ジニョン
『赤ちゃんと僕』
【キャスト】
キム・ドンワン『ヨンガン』
チョン・セヒョン『素晴らしき私の人生』
キム・ビョンオク『傷だらけのふたり』『コ死:デスロワイヤル
チョ・ソフブラインド
【配信中サービス】
(レンタル)

見逃し配信バナー

時期により視聴できない可能性があります。

あらすじ

スマートフォン修理業者のスンヒョンは、客が削除したデータを復元し、それをネタに金を稼いでいた。そこに、元女優で、現在は国会議員のキム・テサンの妻であるミニョンが客としてやってくる。スンヒョンがいつものように復元作業をしていると、ミニョンが夫に暴力を振るわれている写真を発見する。ミニョンのファンだったスンヒョンは写真をインターネットにアップするが・・

感想

ごく普通のサスペンススリラー。

ストーリーは至ってシンプルで「議員の妻へのDVを暴く」というモノ。
これだけをとにかくアノ手コノ手で、尺を伸ばして93分持たせた印象です。

議員がとにかくヤリタイ放題で笑えるレベル。
ネットに1回でもアップされたら拡散されまくりで、収集つかない気もしますが。

俳優さんも知らない人ばっかりだな……と思ったら主演のキム・ドンワンさん、超有名なアイドルグループの方なんですね。

小豆

ビミョ〜に好感の持てない主人公……。



被害者がファンだった女性じゃなかったら放置してたんじゃないの〜q(-ε-)p

議員役のキム・ビョンオクさん。色んな作品で悪役で見かけますが、どこかコミカルな雰囲気があって、ちょっと迫力不足に感じました。
議員息子の妻、美人だったな〜。

前半に出ていた、いかにも味方になりそうな運転手なんだったの??

主人公とミニョンの恋愛関係も唐突すぎた気がします。

唯一盛り上がったシーンは蝶のタトューが映った瞬間ですかね。

以上「覗き屋」の感想でした(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

あわせて読みたい

よければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 ゲームブログ アドベンチャーゲームへ
映画(オカルト・ホラー)ランキング
目次