本日は会社で健康診断。
毎回、バスが来てくれる。

前日は出庫していたので正直起きるのがめちゃキツい。時間は13時から15時。14時くらいに到着。
昼勤の時、お話をよくしていた先輩とも久しぶりに会えて挨拶。
今日は社長ともお会いできて、足の骨折の際、ご迷惑をかけたので謝罪した。
足の事を心配してくださってた。

正直、今の足の現状はというと骨折してから半年経ったが骨は完全にくっついているんだろうけど、筋肉がまだ細い。生活には支障はないんだけど、走る事ができないのが現状。その為に現在ジムに通って足を鍛えている。まぁ来年の夏までに走れたらいいと思っている。


19時22分出庫


健康診断があった為、終わってから寝たらこんな時間に出庫。
健康診断の日は毎回休んでんだけど、今回はそんな訳に行かない。

DiDiのプラチナ死守!!
これが今日のミッションである。
火曜日は休みたいから今日か水曜日しかない。今日やってしまいたい!

今の現状。
IMG_5799

毎月もうちょっと早めに時間も達成できるんだけど、11月の初旬に胃がおかしくなった為、思うように乗れなかった。

79%から81%にしたい!時間は多分行ける。
どんな注文でも全部取る!!

Goは正直、今日は電源入れなくても良かったんだけど一応入れた。


最終
IMG_5802

後1%上げたかったが、ちと厳しかった。
でも無事達成。
DiDiだけで多分10件くらい取ってるはず。

「さぁ今日はもう帰るでー」と後輩の子に宣言してた。

朝の6時に四ツ橋の南堀江からDiDI注文。

「そりゃ取るさ〜」

「ひでぶっ!!」

僕、長いの来るんですよ〜。
しかも会社とは逆!!

IMG_5801
そして僕は尼崎で途方にくれる。

朝の池田方面きっついのよ!帰り渋滞にハマるし…。

12時間1分 税抜46,550円
今日の感想 ひでぶっ!!


ドライバーランキング 押してもいいんだよ?