東京都大田区羽田空港2丁目7-1は羽田エアポートガーデン2階に2023年1月31日にオープンした「杉養蜂園 羽田エアポートガーデン店」さんで、はちみつソフトをいただきました。

 

 

カップにしました。はつみつの甘みが強いソフトクリームです。

通常350円ですが空港で働いている証明したら50円引きになりました。ありがとうございます。

 

 

杉養蜂園さんは全国に店舗があります。未訪問ですが旭川にもありましたね。

ここ羽田エアポートガーデン店は、2023年1月31日にオープンしました。

 

 

ハチミツ関連の色々な商品が売っています。

柚子のはちみつドリンクの試飲もさせてもらえましたよ。

 

 

イートインコーナーもありました。

3席です。

 

 

はちみつドリンクは14種類ほどありました。

ホットもあって一杯350円からですね。

 

 

はちみつ入りのソフトクリームは、コーンもカップも350円からで、各種ソース掛けも同じ値段でありました。

他に、ジャラ蜜がけというのが700円、巣房蜜ソフトクリームというのが830円でありましたよ。

 

 

いただいたカップのはちみつソフト

はちみつの甘さですが甘さは強いですね~。

 

たまにはハチミツも良いですね。

ごちそうさまでした^^ 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ