タスマニア情報 旅行

【Sandy Bay】ヘルシーな朝食を食べるならSisterhoodへ!愛犬も同伴OK

こんにちは、Halenaです。

この間は5年ぶりくらいにUniversity of Tasmania(UTAS)があるSandy Bayに行ってきました。

Sandy Bayはホバート南の郊外になり、UTASのSandy Bayキャンパスがあるので学生がたくさん住んでます。

久しぶりに行ってみると、古い街並みと大学生の頃そこに住んでいたのを思い出して懐かしく感じました。

(タスマニア大学に留学してたことは、こちらの記事で簡単に書いてます。)

ところで、Sandy Bayに行ったついでに新しくオープンしていたSisterhoodというレストランに行ってきたので紹介したいと思います!


Sisterhood

引用:sisterhoodhobart on instagram

かわいいピーチのネオンがトレードマークのSisterhoodは愛犬の同伴がOKなレストラン。

ヴィーガンやグルテンフリーに対応した料理もあり、ヘルシーな朝食やブランチを取りたい人に人気です。

犬の同伴がOKということもあり、犬用のビスケットやパピーチーノも用意されています。

愛犬と一緒にご飯を楽しむことができますね。

ちなみに、キャッシュレス決済オンリーなのでカードを持っていきましょう!


メニュー

トーストやワッフル、ボウルなどブランチにぴったりの料理が提供されています。

メニューは下記リンクからご覧ください☆

軽め → 少し多め→ 多めというふうに分かれてメニューに記載されています。なので、写真がなくてもサイズのイメージがなんとなくしやすいですね。

オーストラリアのサイズは基本食べれきれないので助かります!

Halena
Halena


アクセス方法


場所は、レストランやスーパーが周りに立ち並ぶ中心地のKing Streetに位置しています。

もしホバートCBDから行く場合は、Uni&Sandy Bay行きのバスで行くことができます。

バス時刻表

住所4/48 King Street, Sandy Bay TAS 7005
営業時間Mon - Fri 7:30am to 3:30pm
Sat/Sun/PH 8:00am to 3:30pm
Kitchen closes at 2:30pm every day
年末年始の休業日:12/24~1/4
公式サイトhttps://sisterhoodhobart.com/


実食

上からChilli Scrambled EggsとBreakfast Bowl


私はPoached Eggを追加でBreakfast Bowlを頼んでみました。

ローストされたブロッコリーとアボカドがめっちゃ美味しかった!ハムスソースとの相性抜群。

肉を食べたい人には物足りないと思うので、サラダを食べたい気分の人におすすめ!


まとめ

引用:sisterhoodhobart on instagram


広々とすっきりしたレストランなのでのんびり過ごすことができますよ。

Inatagramに載っている写真もかわいいのでチェックしてみてください♪

ホバートに行った際にはサンディベイまで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

こちらもCHECK

【ノースホバート】ブランチするならここ!グルテンフリーにも対応のお洒落レストラン

続きを見る

おもしろいブログが見つかるかも!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

-タスマニア情報, 旅行
-, , , , ,

error: Content is protected !!