韓流ドラマ8 九尾の狐と危険な同居

 九尾の狐と危険な同居

九尾の狐つながりで。。あと僕の彼女は九尾狐ってのもの見てみたいです。

 https://img.cinematoday.jp/a/my6SAln3cslF/_size_640x/_v_1636366510/1.jpg


主人公の女性は、""百人力執事""にもでてる歌手です。

男性主人公(九尾の狐)は、"”マイディアミスター私のおじさん”"(別ブログ)の借金取りの息子役のかたです。

九尾の狐が千年生きてきて、人間になろうかというときに出会った女性とのラブロマンスです。

 途中昔の恋人役、および悪鬼の変装で出てくるのが、””恋する家活””(別ブログ)のヒロインです。

やっぱ、才能ですねえ。韓国の俳優さんは、役で全く違った、味を出せてます。

主人公は、 ”マイディアミスター私のおじさん”のときは、本当に憎たらしい役だったのですが、ここでは、やさしい落ち着いた感じが出てます。

日本だと、役が当たると、イメージが固定されて 似たような役になるのですが、、、

あ、韓国でも、ちょっとお年を召した方は、そんな感じの出方かも。これが何が問題かというと、配役で、すでに、”あ、このひと悪人だ”とか読めてしまって、ストーリーのドッキリがなくなるんですよ。それが無い分、韓流ドラマは、楽しめます。

でも、韓国での”美人”枠は、やっぱそのまんまの役どころですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...